2006年8月 1日 (火)

最終回

とうとうラストの記事になってしまった。

悲しいです。

でも最後ぐらい明るく書きたいと思います♪

とにかく全力で書きたいことを書きました!

これぐらいしか自分にできることないですしね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まず花火大会!(今回簡単に書きます)

土曜日、本来隅田川に行くはずだったんですが人が尋常じゃないと友達に聞き、いろいろアドバイスもらい急遽○○(あんま教えたくないので秘密♪)に向かうことに。

ちなみにこの日の彼女は浴衣でした(嬉)
しかも髪アップかよ!みたいな(反則だw)

で、穴場と聞いて向かった先はマンションの屋上w

えぇーーーーーーって感じですよねww

でも実際行って見ると・・・

超いぃじゃん♪w

みたいなww

なんかね、とりあえず静かでこの日の自分が求めてた場所って感じでした。なぜかベンチみたいなのあるしww

けどもちろん他にも人がいるわけでその8割が

カ、カップル!!!

・・・一瞬気まずくなったのは言うまでもないですがwすでに花火が始まっていたので花火を見てごまかす俺w

ってかこんな間近で彼女を花火を見るのは初めての事だったんですが超感動☆花火も結構いいもんすね♪(一緒に見る人によるのかなぁw)

彼女「綺麗・・・」

うさぎ「(お前の方が綺麗だよ)

うさぎ「たまやー☆」

彼女「うるさいよ(つんキターw)」(周りに聞こえてたみたい)

・・・

やっちゃったww花火の知識をこれで全て出し尽くした俺。。

何か言わなきゃと思っての暴言ですがwまぁ空回りといったところでしょうかw

でもその後はおかげで緊張がほぐれたみたいで?お互い自然に会話と花火が楽しめたかなって感じでした。デレはなかったw

楽しかった☆

ほんとそう思いました。。

で、花火も終わりだんだん人も減ってきたので

ここしかねぇ!!

と決心しました!

結果はもうサラッと書きますが(告白内容はご勘弁をww)

・・・

☆☆☆☆☆☆okでした(泣)☆☆☆☆☆☆

・・・

なんかもう嬉しい感情より安心したって感情が勝ってました。
もう崩れ落ちるぐらいに力抜けましたもん。

・・・

って一番重要なとこさらっと書きすぎですかねぇ?w
照れてるだけですからここはこのぐらいで勘弁をw

で、その後一旦彼女に「ちょっと待ってて」とだけ言い残しコンビニへGO!

さぁ何を買いにいったでしょう?w

お酒?・・・いやいやまだ19ですからないないww

・・・

線香花火ゲッツ!

彼女も喜んでくれたので良かったけど一番喜んでるのは間違いなく俺自身ですww

だってちょっと夢だったんですもんw

あぁ楽しかった。。もう幸せすぎるww

・・・

申し訳ないですがこれ以上は書けないので(なんでだろうw)ここで強制終了!

今年の夏は暑くなりそうですwww

最後に今まで応援してくれた方とても感謝しています。

たくさん勉強になりました!ほんとありがとーございます。

これからは彼女の事を第一に考えて株に臨みます。

そして株ブログの概念を打ち砕いてやったと思ってるのでwブログを持つみなさんもこれからプライベートどんどん書いてってくださいねww

☆完☆ハッピーエンド☆☆

最後になりますが昨日いろんなコメントいただきました。

もちろんすべて拝見しました。

中には自分の気持ちが伝わらず悲しいコメントもありましたがほとんどのコメントにはすべて感謝の気持ちでいっぱいです。

厳しい意見もとても勉強になりました。

それと心配していただいた方ほんとにどれほどありがとうを言えばいいんだろって思います。

でもいろんなとこ元気なので大丈夫です(この通りww)

ありがとうございました!!

自分の気持ちは復活を願ってYOSHIさんとこのコメント欄に長々書かせてもらいました。

時間がたってこうやって冷静に考えると自分はなんて自分勝手で無責任なんだと本気で思います。

まず人間として甘すぎたし、弱すぎました。
何もこの世界の深いどろどろしたところの認識ができていなかったことに改めて気付かされました。他にも感じたことはあります。

今回の事決して無駄にはしません。

プラス思考かもしれませんが正直自分がまだ19で安心しています。

ここで気付けてよかったと。

でももう同じ過ちは繰り返しません。

絶対に!誓います!!

これからはいい意味で「鬼」になります!
一人で高みを目指していくことにします。

あと自分の甘いと感じてる部分も認識できているからには社会に出てバイトでも何でもしてお金じゃないもっと大事なものをこれからは追い求めていこうと思います。1から出直す覚悟もできました。

こう思わせてくれたのもみなさんの数々のコメントおかげです。

ありがとーございます。とても感謝しきれません。

でも過ぎたこととはいえ今回の自分勝手な行動が招いた一件でいろんな方を巻き込んでしまったことは事実には変わりありません。素直に反省しています。

ごめんなさい。

YOSHIさんの復活はホント良かった。
取り返しのつかない事にならなくて安心しました。
これからも応援しています。ほんとに迷惑かけてすいません。
YOSHIさんファンの方からのコメ見て自分のした事の重大さ、自分勝手さをつくづく感じました。

そしてこんな自分を紹介してくれたYOSHIさん、改めてありがとうございます。ほんとにいい思い出です。

ではホントにホントに最後になりますがこのブログ開設から5ヶ月弱。とても短い時間ではありましたが10万以上のアクセスをいただきたくさんの方に見てもらえて素直に嬉しいです。

1回でも訪問してくれた人、コメント欄でいつも株について、恋愛について、まじめに、そして時にふざけたやり取りとても楽しかったです。

少しの間でしたが相互リンクのみなさんとも交流ができて楽しかったです。まるで有名人と話してるような感触があったのは自分だけでしょうか。ありがとうございました。

まだ自分の人生はたくさんあります。

一応夢もあります。

恥ずかしいですが何処か海沿いの近くで小規模で個性のある喫茶店をやりたいなって漠然に考えています。

自分の家自体が自営業だったせいか手伝っていた時も帰りにお客さんの「おいしかった」っていう言葉を聞くとそれだけで幸せって感じます。それと常連さんとの会話が楽しかった。いろんな人とかかわるのは良い事ですよね。お金は儲からないかもしれない。でも幸せって感じます。なんか株とは逆ですね。

そして休日は自分の家族と一緒に過ごし笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたい。そんな夢を漠然と抱いています。

でも2年後、3年後の自分がどうなってるかなんて分かりません。

信じられるのはずっと自分だけです。

成功あっての夢です。

まだ全然安心していません。こっからが勝負だと思っています。

あっそれと気持ち悪いので7月収支だけ載せますね。

31日 前場123000 後場2000 計125000

【今月計,+2141000】 【今月手、税 計,約255000】

純利 1886000

これでブログは終わりますが株はやめません。

ぜひ名前だけでも覚えていてもらえれば嬉しいし復活もしやすいってもんですw

いつか帰ってきますから!もちろん成長してね!

悲しいですがもう言い残すことはないです!

今までいろいろお世話になりました!!

ありがとう、また会う日まで♪  うさぎ

| | コメント (56) | トラックバック (6)

2006年7月30日 (日)

みなさんへ

どうも☆

まだ家ではないんですが近くにPCがあるのでコメント返信しようかなと思いブログ見たら、昨日の記事について何個か考えさせられるコメントいただいたのでそれについてかなり考えました。

今回その事について書きます☆

まず昨日の記事を書く時は厳しいコメントを覚悟した上で書きました。

少し前にも同じような事があり、もちろん忘れたわけじゃなく、荒らしとかなら無視してやろうとまで考えてまで書きました。

昨日書いた自分のメッセージとしては、伝わらないかもしれませんが、「自分で確立させたアイデア」の大事さ、そして強みを理解してほしかっただけなんです。

その「アイデア」の集大成を自分は「先物連動」と呼ばず「うさぎ流」と表現しています。

これは自分にしか分からないかもしれないけど、いろんな発想や経験が積み重なって、うさぎ流と呼ばずとも先物連動とは全く「別物」。簡単に言えば進化した形です。

こうやって「うさぎ流」なんて堂々と言ってますが全然恥ずかしくなんかない。

自分にとって誇りであり財産ですから。

大事なのは、土台は何でもいい(だいたいでいい)。その上にどうやって「自分なりに」経験やアイデア(発想)をうまく積み重ねるかだと思っています。

そこで先物連動にしてもIPOにしても個人差がついてくると思っています。

だから昨日の記事に書いた手法もそう。
自分はその土台(きっかけ)を与えただけっす。

何の努力もしないであのまま使っでも利益は出るかもしれない。いや出ると思います。

でも人のマネをして得た利益などとても意味がなく、一瞬の歓喜にすぎず、自分(あなた)自身には何も積み重ならない薄っぺらいものです。

それだけは分かってほしい!!

伝えたかった事はあくまで「自分で確立させたアイデア(手法)」の強みです。

ちやほやされたい気持ちなんてほとんどありません(そりゃ少しはあるけど)。

昨日書いた手法だってなんも努力しないずるい人に見られても全然怖くありません。いつも手法公開している理由もそれです。

昨日の記事でほんとに感じてほしかったのは「発想力の大事さ、努力の大事さ、自分を最後まで貫き通せるほどの自信の大事さ、自信を持つことの強さ」です。

理解していただければありがたい。

でもあのなさんからのコメ見た時に少しドキっとした。

あなたの言うことは全くその通りです。

悔しい気持ちも分かります。

でも安心してください。

あなたが心配するほど勝ち組は多くないと思うし、努力もしないであんな記事一つ見て勝ち組になんかなれるわけないですから。

あのなさん自身が一番分かってると思いますがあなたのしてきた努力には昨日の記事を見ただけの人が追いつけるほどこの世界簡単にはいかないっすよ。

大丈夫です。
自信を持って勝ち組目指しちゃってください。

でも最近は毎日2000以上のアクセスをいただくようになりましたが正直それがよろしくない。。

前までは一日800前後のアクセスでひっそりやってこれました。。

アクセスアップについても極力自分から相互リンクはする気無かったですし他のブログにコメント書き込む際もほとんどURLは書いてなかったと思います。

とにかくあんまり有名にはなりたくなかったです。

手法の公開についても過去ログ見れば分かるけど最初から今みたいな感じに1トレードごとに何処でなぜ入ったか書いてました。

これは8割は自分の為に書いてきたつもりです。

で、残りの2割はこのブログを見てくれてる人に対して参考(きっかけ)になれば嬉しいなと思って書きました。

実際自分で過去ログ見て成長ぶりもよく分かるし、1ヶ月前はどんなタイミングで入ったかなど詳しく確認でき、この行動は自分にとってプラスに働きました。

・・・もっと書きたいことはありますがここで終わり。ここ最近自分の考えとかほとんど書きまくりました。今日もいっぱい書いた。

ブログって凄いこういうとこが好きだけど別に有名になることが目的じゃありません。自分を知ってほしい事の方が大きい。

理想は毎日200アクセスぐらいでひっそりやりたかった。

あとこれ凄い不思議なんですが株ブログ見てる人って顔も知らないはずなのに凄いいい人が多いって思います(子羊さんとこは酷いですが)。。それが素晴らしいと思って自分もブログ始めたわけだしこれからもここにいたいと思います

で、今回の対処です。

1、ランキング消去。(解除の仕方が分からないのでとりあえずブログからは消します。)

2、ブログ休止

以上。

バカだからアクセス減らすにはこれぐらいしか思いつきません(泣)

逃げてるっって思われたら悔しいですけどまた戻ってきますので今回は逃げますwうさぎは逃げ足が速いんです

もしかしたらいつのまにか新しいブログ始めてるかもしれません。

●感謝の気持ち

毎日見てくれてる方はもちろん、コメント等でいつもこんな自分を応援してくれてた方にはほんとに感謝しています。つらい時救われた事もありました。それからリンク先の方もいきなりで申し訳ないです。これからも影ながら毎日拝見させていただきます。

少しの間お休みさせてください。

※2はアクセスが落ち着くまで続けます。それか静かにまたどこかでブログ始めているかもしれません。

※花火大会の記事はアップしますのでご安心を(とりあえずこのブログの最後の記事になります)

最後に昨日の記事で気分を害された方かなりいたと思います。全然そんな気は無かったとはいえ申し訳ありませんでした。一応昨日の記事は消しときました。

決意はこれからも変わりません。

「いつか新風を巻き起こしてやります」  うさぎ

…最後までかっこつけすぎましたかねww

ではまた会いましょう♪

| | コメント (31) | トラックバック (10)

2006年7月28日 (金)

今週の結果とか☆

今週お疲れでした☆

明日からいろいろあるのでw今日更新しちゃいます♪

あっ今日長文ですので気をつけてくださいねw

今週・・・

☆☆☆最高益☆☆☆

何が嬉しいって自分で言うのもあれだけど内容にまた一段成長が見られました☆

簡単に言えば内容通りの利益が出ました。

でもそんな簡単に言うほどの内容じゃない。

今週も他の事に目もくれずに1点のみに力を注いできました。

そしてそれが間違ってなかったと確信できた♪

だから嬉しい。努力が報われた感触☆ほんと嬉しい☆

でもそれって当然なのかもしれないとも思った。

自分の性格とか考え方からかもしれない。

●「IPO、先物連動、ランキング」

●「国語、数学、英語」

例えると簡単で、

一人は3教科バランスよく勉強した。

もう一人は数学、英語をいっさい捨てて国語だけ勉強した。しかも国語の中でも漢字だけを。

結果どうだと思います?

合計点(結果)は最初の人の圧勝でしょうね。国語も勝ったかもしれない。

でも唯一漢字だけはかなわなかった。

これでいいと思うんですよね。

何か1つ極めればいいってそう思います。俺だけかなぁ。。

さらにこれをずっと続けていけばもっと明白になるけど、漢字だけにずっと力を注いできた人には漢字では誰も勝てなくなるんじゃないかなぁ。

数学、英語はバカでもその人は漢字の世界では間違いなくトップクラスを目指せると思う。

逆にバランスよく70点オールでやってきた人は将来何が待ってるのかなぁって思う。

いい会社に入るのが夢ならそれでいいけどね。

自分は何か1つの事に燃えてる職人に憧れるし、何か誰にも負けない誇れるものが1つあればそれでいいと思います。

株も一緒で先物連動だけに力を注いできた自分はIPO、ランキングは初心者レベルです。

でも先物連動だけは誰にも負けたくない。

これでいいと思うんですよね。

共感してくれたら嬉しいなぁ→カブログ

今の手法は1月から研究しながら始めたんですが(それまで先物って何?って感じ)今までどんどん進化させていったつもり。

過去ログ見れば分かるけどね。

そして今週さらにいろんな考えが浮かんできました。

まだこの手法の「高みの存在」

1ヶ月ぐらい前まではもう勝率もいいし、ここから進むにはロット上げるぐらいしか思い浮かびませんでした。。

でも「銘柄の強弱」

これのおかげで、今現在の手法の完成度はかなりのレベルまできてる気もするけど、まださらに成長の余地があると確信してます!

やってる事の根本にあるのはみんな知ってる「先物連動」

もちろん自分もここからのスタートです。

でも今の自分の手法はとてもそうとは呼べない

難しいけど、とりあえず「別物」(うさぎ流)です。

その別物がまだ変化する可能性があると感じてます。

まだ本当の最終形は見えないけど最終形が見えてしまったらそれ以上目指そうとも思わないだろうし、ずっと高みの存在を感じていたいと思っています。

最後に今週の結果☆

7月第4週

24日(月) +115000

25日(火) +228000

26日(水) +136000

27日(木) +196000

28日(金) +124000

計,+799000

今週は相場の影響もあるので油断せず来週も同じぐらいの収支目指します。

そして、まだ言えないけど今考えてる事を少しずつ形にしていければもう一段上にもいけると思ってるし、さらにその余地は計り知れないと思っています。

BNFさんも先物見ながらって書いてあったし最低でもあのレベル(100億)までは可能性があるってことっすね。まぁそこまで目指す気はないけどww

まずは株を忘れて明日だなw

1週間お疲れ様でした☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もぐらたたき

気分でした・・・

「出たなもぐらめ!ぽか、ぽか!」・・・あれ!?

ん??

いやいやww「ぽか、ぽか!」

ん???

・・・

何かねー・・・

ひっこんでくれないんですけどぉ!!!w

ギャオースwww

後場

モチ

クリード 316-331 +60000
おーまいがっと!
ルール通りだからしょうがないんだけどめっちゃ早売り。

デイ♪

【4321】ケネ +21000 信買
これは買値だけ発表させてもらいます!
433・・・チャート見て感じてください・・・愚かさをw

【4321】ケネ -28000 空・・・回り
447で打診5枚~
さらに450で8枚ぽかぽか~
451でギャオースwww

ここで本気モード!!
クリードが446つけてからもう息切れてたのでさすがに不動産系は天井だろって事で先物が上げた時のタイミングで仕込みまくり!?ました。

クリード344(4枚)
 
アセット 237(10枚)

サイバC 195(8枚)

・・・資金足らなすぎるって。全然仕込めてないしw

結果

クリード +18000
我慢負けた。

アセット 0
なんでこんなに強いんだこれ(怒)
一番お前に張ってんのにぃ!!

サイバ +16000
超早かった。。こんな下落するとは。。

以上。

本日 124000
【今月 計,2016000】
【今月 手、税 計,約240000】

今日は全部納得のトレードなんで言うことなし・・・あっケネの早売りは死んだほうがいいけどw

納得のトレードなんて強がってますが実際にはクリードのモチとケネで取りこぼし10万以上☆はぁ。。

空売りした時はまさか一気に450壊してくるとは思わなかったッスネ。打診が大幅に外れた。損切りも久々にした。スカッとしたw

あと今日感じたのは、上げ相場むずい(俺だけですか)ww

ケネ見れば分かるけど全然引っ張れてない。。436で売れて喜んでたぐらいだしw

そういえば最近下げ相場が多かったんだなぁって気付いた。ちょっと油断してたのかなぁ。

それと今日みたいな相場は特に強弱が大事っすねぇ。

今日のケネは強いの分かっててわざと入ったんで納得なんだけど、あれは「まいった」って感じ。あそこらへんで踏まれてる人結構いると思うんだけどなぁ。俺だけだったらどうしよww

それと後場は資金が無限にほしかった!

本気モードの時は20枚オールの気分だったし自信もあった。

そしたら少しは引っ張れていただろうし。

まぁなんとか今日も勝てたし良かった♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は花火大会☆☆☆

ついにかぁ。。

場所取りとかどうすればいいんだろ。もうないかなw

とりあえず祭りレベルの人の密集率だけはやめていただきたいw

人ごみとか好きくないんで静かな場所で見たいんですがそんなとこあんのかなぁ。。

それに告白とか周りがうるさいとこじゃありえないしww
どーすりゃいーんだぁ!!!

あと昨日の出来事。※ノンフィクション

友達から「失恋メール」きて会って愚痴聞いてくれとのこと。

・・・はぁ??w

タイミング等最悪だったので断ってやりましたw

ほんともっと空気を読んでほしいです彼にはw

でも結局電話でいろいろ聞いてあげたら浮気だってさ。

・・・

そいつの!!!

そりゃ振られて当然だろ!!ってかあほだ。。しらねw

・・・

まぁこんな愚痴をわざわざこのタイミングで自分に相談した、そんな彼の愚痴を自分はここで書いてるんですがwww

でもハナシ聞くと1回遊んだだけらしい。。

これって浮気!?

・・・

しらねw

・・・

ってかハナシがどんどんずれていってしまったのでここで終わりww

とにかく明日がんばろ

お疲れでした☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

zenba

今日は昨日とは一変クリードが強かったので空売りは危険でしたね。

クリード様様だ♪

毎日の方針は「先物次第、クリード次第」って感じっすねw

前場

【8888】クリード モチ 信買
朝の先物の下げに強かったので316で4枚打診。
見事に移動線で反発を繰り返して危なげなく今もhold。先物も上げてくれ追い風の中のhold。後場もう1上げしたら売っちゃうつもりです

【8888】クリード +12000 信買 
10時前の押し目で319で4枚打診。
これ週末にでも暇があれば詳しく説明します。
この時点で一応最低でも10時半までは右肩上がりと想定できたので。まぁ詳しくはまた。。すでに4枚持ってるので322売りスキャ。いいとこで売れた☆

【8888】クリード +21000 信買
↑の取引後に319つけてまた移動線上を推移したがってるように思えてしょうがなく322で飛びつきーの325売り。スキャを心がけてたのでこれでいい。強弱トレードの応用。

【4321】ケネ +4000 空
1度は空売りしなきゃと思ってw引け間際強いクリードが高値から落ちたとこで436売り。全然トレンドの読み違いだったw即435、436で投げ。強弱を読み違えるとこれだ。危ない危ない。。

以上。

前場 +37000 含みあり

買いの苦手さが如実に表れた前場でしたw

内容は割と満足なんですけど利益がついてこないw

買いはやっぱ枚数とかも強気じゃいけなくどうしてもスキャでしか取れない・・・ってか取ろうともしてないのかもしれない。

後場は垂れてくれると前場に買った人の投げ等で、一変空売り相場のおもしろい展開になると思う。というかそれを望む。ってかなれw

それにしても日経強いっすなwwなんだこれw

後場なんとか6桁達成といきたいもんです!

乙でしたぁ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

簡単にはいかない

後場爆利の感触あったんですが結局薄利に散りました。。

まだ1時半ですが強制終了☆☆☆

まさか30~40分の間に強弱が変化するとは予想できなかった

あそこで買いにいける人こそ相場で生き残る真の1割なんだろうな

後場

【4321】ケネ +38000 空
これ監視してれば分かったと思うけど寄りからの先物爆AGEに全然ついていけてなく、どう見ても弱いの一言。打診は5枚程度というマイルールを、一瞬で冷静に自分自身と相談してチャンスだと確信して423で2回に分けて20枚の打診に向かいました。久々大勝負でしたが先物が+280円の時に仕込んだんで+300を超えなきゃ上値が重いだけに安心でした。で、案の定ソコが天井になり先物がほんのちょい下げた時にすぐにケネも419まで下落(狙い通りの動き)。含み8万です。もう10万はもらった気でいました♪3枚を419で利穫して後は先物との我慢大会だと意気込んでいました。・・・しかし419が堅く一向に落ちない株価。。先物はだいたい予想通りの動きで別に大きく下落することは望んでいませんでした。が、気付けば先物に対して銘柄が強くなってる!!!!・・・結局これに気付いた時はすでに株価は421。。完全に想定外で泣く泣く421で即13枚投げ。あとは423を投げラインとして、希望だけを残し(強いと気付いてるだけに矛盾した酷い考えです)hold。案の定株価は423にタッチで機械的に423で同値。はぁ。。

以上。

本日 +196000
【今月 計,1892000】
【今月 手、税 計,約225000】

やられた。。一時8万の含み益が結局半分以下だ。。

悔しいですけど今の自分にはあの場面419で強いと判断し冷静に全てを買戻し、買いに転じる思考は存在しません。。

でも実際あそこで買い集めてる人はいるわけで、この手法の奥の深さ、それから何より自分より一枚も二枚も上手の存在を感じました。

まだまだですね。自分なんて。。

とにかくもっとうまくなりたいと再度思わされた後場になった。

勝ってるのにマイナスな文面になってしまいましたが勝ち自体は素直に嬉しいです♪

それに凄い取り逃がしたぁとか変なケアレスミスとかも無いですし、ただ、もっと上を目指したくなったので☆

明日も頑張りましょう☆☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

zenba

昨日はYOSHIさんのブログで大きく紹介していただいたおかげでアクセスは2800。いつもの倍ですよwすげー影響力。。

でもこのブログ見てる中には自分なんかよりセンスいい人いっぱいいるでしょうし、トレード環境も自分はノート1台(これで十分なんですけどね)だし、ライバルがアクセスと一緒に増えないか不安でしたwそれに同じ手法の方にもろに迷惑をかけてしまわないかとも思いました。。でも紹介していただいたYOSHIさん自身同じ手法だったりするのでまぁいっかww

じゃぁ今日のハナシ♪

前場は十分動きあってありがたいの一言☆

動き方も昨日に続き驚かされる場面がいくつかあって楽しかった♪

ただここ最近ころころ動きが変わるので自信あるとこ以外はなるべくスキャを心がけました☆

前場

モチ整理

【6844】新電元 676-595 +81000
目標達成80ティックゲッツ☆3枚でおよそ17万の恩恵♪

デイ☆

【4321】ケネ +36000 空
寄り後の急騰後、クリードが息絶えるのを待っての仕掛け。
ライバルを心配したけど411で余裕で約定できたw一安心ですw
安値の403まで見て406、407と売りあがり・・・売りあがってどうすんだよwちょっと欲深く引っ張りすぎた。。

【4321】ケネ +18000 信買 
↑の取引後10時まで注文さえできなかったw
やっと底堅くなったと自信が持てたとこで案の定買いが入ってきたので411で4枚打診飛び乗りしたら(まだ初動です)かなりグットタイミングで先物上げてくれ415、416で売り。買いでこれだけ取れれば満足だけどこの後423までいったのは知らない知らない。

【4296】ゼンテック +6000 空
ケネ含め先物上昇中こっから買いで行く気はせず我慢してクリードがやっと息絶えたので(一休み程度だったw)355-353でスキャぁ

【4296】ゼンテック +3000 空
↑の直後クリードがまだ休んでるにもかかわらずまたちょい上げてきたので列を正しといたw355-354。この後372までいってらっしゃいだった♪♪

【4321】ケネ +14000 空
↑の取引後さらに先物上げてもう一段上げる展開(クリード見てれば予想つきますけどね)。引けにかけてずっと売られるタイミング狙ってたんだけどクリードが320の高値から全然下がらず我慢。待って待って319に少し売りが積もったあたりでケネを421で突撃(また余裕で指し勝てた)!419で即買い戻し注文出し約1分トレードでした。422で打診を考えていたのにいけなかったのは残念。。

以上。

前場 +158000

まずは新電元にありがたや~☆

あと結構手数が増えて満足かな。でもゼンテックのスキャはちょっとロットの無駄使いか微妙なトコロ。。

ケネはいいとこで買ったにもかかわらずかなり早売りになってしまった。。1枚でも引っ張る努力をしないと。

でも最初のショートは引っ張りすぎだったりしたので前場は意外にガタガタでした。。

ってか引けにかけての先物の上げはなんだ!?w
何でもありだから先物トレードは怖くてできない。。

後場もチャンスでライバルに指し勝つぞ!おー♪

乙でした☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

すげーや

後場おもろww

相場的には途中とかあんまり動かなかったかもしれないけど銘柄の強弱がしょっちゅう変化しておもしろくてしかたなかったッス♪この見方で相場に取り組んでからはこんな変化を感じたのは初めて☆すごいや☆☆

実際には構えてた事と逆の動きされて注文さえできない状態もあったから取りこぼしは結構ありましたが、何か昔とはあきらかに違う視点で見れてる自分がいて嬉しかったなぁ♪

ってか変わりすぎて内容よく覚えてないやw

後場

【4321】ケネ +8000 信買
ここ後場寄りから買いの体勢とってたらいきなりクリードが下落して慌ててる間に429ですぐ指したけど指し負けて424まで下落され、???って感じだったけどやっぱ底堅く、先物、クリード見て425で買い、でも買い後、すぐ上げると思ってたのでいまいちな買い注文見て読み間違いかと思って1ティックで売り。判断はいいと思う。ってか後場いきなり難易度増してビビッタョw

【4321】ケネ +14000 信買
やっぱ売ってから買いのが強いと判断してすぐ426で再度イン。先物上げれば一気だなと思って430タッチまで見てたんですけど、先物怪しいし、430の板全然食わないし、433、434の売り板も100株以上が並んでたし、クリードもその時同じような状況で、でかい売り食えず息絶えていたんで即売るも2ティックしか取れず。ここでまず変化がありましたね(重要)。てっきり↑にいくかと信じてたのにぃ!!

ゼンテック同値1回
いつも見てくれてる人なら分かると思うけど自分同値で降りる事ってかなり稀なんすよ。想定してからトレードするからだとは思うんだけど、それが当たれば利益、外れればカットって感じっすね。想定してんのにどっちにも動いてない時に同値で売るなら買うなって話ですし、そもそも自分を信じきれてない証拠だと思うなぁ。打診の同値とか特にありえない。まぁ大きいロットでやってる人にとっては同値で降りる事は大事なんだろうけど・・・えっこれですか?

・・・打診の同値ですwww

2時半前からはずっと「見」

以上。

本日 136000
【今月 計,+1696000】
【今月 手、税 計,約203000】

後場はおもしろい動きしてくれたのに利益伸びず。。
2時半頃空売りで幅取れた人尊敬だな☆

それにしても後場はケネとか安値で引けるとは前場の動きからは予想もできないし、何度↑に抜けると思ったことか。終わってチャート見れば綺麗な右下がりってww

一体後場だけで何回変化したんだろう。。

でも今度こんな相場来たらきっちり取らなきゃなぁ

とにかく後場は初めての事だしまぁ納得の利益ですね。

ケネ途中までモチコシ考えてたけど、2時半前から力尽きた感があったので止め。今日はポジション持たない方が良さそうだな。

何か最近時間軸長いせいかずっとPCに張り付いてるんで目が半端なく疲れる。。目にかぶせるひえぴたみたいなのカモン☆

でも寝れば治るので寝ます★
天気いいからベランダで寝よっかなw

乙&親ぁ~zzz

| | コメント (14) | トラックバック (23)

コツコツと

マジ??また寄り天相場・・・

ありがたすぎるんですけど!!感謝感謝~☆

それに最近相場の難しさも6月で一旦底ついたって感じられます♪

今取らなくてどうするって感じだけど今日は指し負けばっか。

みんな今日は先物が動く前に行動に出てた気がした。
参加者がいつもより多かったのかな?

たぶんみんな先物の板とかソフトバンクの板とか見て予測しての先行の仕掛けだと思うんだけど自分にはそういうの良くわかんないや。。ってか逆に慎重になりすぎてしまいそうだから必要ないか。。

そのせいか今日は打診の効果がでかかったです☆

前場ある程度下げてしまったのであとは後場の動きに期待して10時過ぎは細かい仕掛けはあえて避けました。

前場

【4296】ゼンテック +52000 空
寄り後っす。2回指し勝てた内の1回がこれ。
不動産を先導するクリードだけ信じて出遅れたので402で4枚イン。
この時ケネをすでに打診で保有してたので枚数は少なめ。
この後先物が動く前にすでにある程度下げてくれたので自然と粘れた。しかし先物の動きが単純すぎて逆に驚きました。昨日なんて仕掛け方は同じような感じだったけど先物は上昇だもんね。こういう展開は久々^^一気に389まで粘って利穫(嬉)

【4321】ケネ +28000 空
これはゼンテックより少し早い仕掛け。
寄りから先物と逆の動きしたので即弱いと判断できたんですが、打診で427で指してたら一気に430まで踏まれたんで少し下手だったんですが、うさぎ流で書いた通り打診は少ない枚数を生かしてある程度holdが正解だと思ってるのでなんとか粘り勝ちでした。期待してたほど下げず416付けてリバったとこで420カバー。まぁ打診での利益なんで文句は言えませんけど☆

【4321】ケネ +8000 空
↑の後ここ結構リバったんで先物、クリード、板見てタイミング良く421イン。先物的に余裕だと思ってたけど419でギリ利穫。ここで銘柄の強弱が変わったの確認できました(これ大事)。これが指し勝てた2回目。ってか枚数少なすぎたかなこれ。。

【4321】ケネ +26000 信買
これは打診。うさぎ流にも書いたけど先物と動き比べて不動産が一気に底堅くなったのを確認できたので先物の下げで416に狼狽が出たとこで416にあえて注文5枚(なるべく底で買いたかったので逆にこういう売りはチャンスなんです)。あとは最初の記事に書いた通り勝手に上げてくれたので(底堅い証拠がこれ)、さらにその後先物が上げた時に420、423で利穫。これ凄い満足だったんですがこの後の動きなんだこりゃ!?そういえばクリード、ケネは途中も連動性はあったものの下げ幅が全然違いましたね。。何で強いのかは知りませんけどねw

以上。

前場 +114000

この他も果敢に10枚注文したりしたんですけど何回も指し負けました。

今日はいつもよりライバルが多く感じましたよ☆

でも最近モチ相場のおかげなのは言うまでもないですが、トレード見ても利益見ても少しは成長したと思っていいのかなって思う。

実際たまに自分の過去ログ見るんですがほんと酷いですからねw

大きな理由としては資金の増加と、銘柄の強弱を読めるようになったことかな。

特に銘柄の強弱は大事で、これさえ分かってれば大きく踏まれることもまず無いし、今日のケネ見てもそうですが勝手に買いまで入ってきてしまう。もしあそこで強弱分からず先物に合わせて416で空売りしてたら大変なことになりますからね。。今の株価見てゾッとしますよ。。

とにかくいつまで通用するかわかんないけど相場がありがたい事に結構動いてくれるのでめいいっぱいその恩恵を受けてやりますw

あっ新電元は鬼holdしてます♪80ティック以上取れるか売値くるまでholdしてみます。

乙でしたぁ♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

暇だよ・・・

すぐ余力切れて終了☆1トレード後は利穫しただけでした♪

後場もなかなか先物が手強くて我慢比べの展開デシタ。不動産はあっけないぐらい弱かったっすけどね。。

それにしても新電元はあほ下げしてくれ50ティック以上抜けたwありがたやありがたやw

後場

モチ整理

新電元 676-621 +55000
もう一枚はまだhoid 100ティックぐらい抜きたいもんですw
前場書いてませんでしたが(消えたからねw)、これ寄りで入った理由はいつ下げてもおかしくないチャートだったことと、外資売り越しと弱すぎるGUと板状況って感じで結構理屈はあったんですが1つだけ想定外で思ってたより下げすぎですww3枚はビビリすぎたかなぁ。。

ケネ 445-427、430 +33000
全部返済。おつかれさまといってやりたい☆
粘って2時20分に利穫完了だけど底堅いし先物動かないし何より1枚をこっから粘ってもしょうがないっすからねwこの後どっちかなぁ。どっちにしろ動かないだろうけど。

デイ♪

【4321】ケネ +9000 空
後場寄り後1クリック待機してて先物に合わせて436でいいとこでインするも1ティックで3枚利穫してしまい残りを433まで粘るも薄利。

以上。

本日 +228000円 
【今月 計,+1560000】
【今月 手、税 計,約187000】

久々爆利です♪♪♪20万超えはほんっと久々っす☆

新電元売って30いけば売ろうと思ったけど(最高利益だから)届かないからそのままモチコシ!

今日は後場はボラ無く幅取るのは難しいですが前場は大チャンスがありました。

寄り前はNYの爆上げに対しての外資売り越しと、不動産達の弱いGUを見て久々寄りでテンション上がりましたよ^^

しかし個人投資家はなんでNYが爆上げすると寄りで買いにいくのかなぁ。全然理解できましぇん。。まぁおかげで恩恵受けれてるわけだから止めませんがねww

それと今月200万はたぶん無理ですがwラストスパート気合い入れます!!

あと細かい出金で苦労してましたが今日で資金650万突破してました。中途半端な報告ですけど、株を始める際に親に借りた300万を4月20日に350万(50万はお礼)返済したんですが、それ入れたらちょうど1000万円になるんで自分にとっては結構嬉しい数字なんすよ。。長かったけど何とかまたここまで復活できてやっと少し安心してます。。

20歳まであと2ヶ月ちょい。

これ以上の資金量は未体験なんでどうなるか分かりませんが、とりあえず1000万達成を目標に掲げ・・・っていうか達成しか眼中にないんで「うさぎ流」を信じてやっていくだけっすね☆

では乙でした☆☆☆

| | コメント (12) | トラックバック (1)

«新・相互リンク&前場ぁ