« へたくそ・・・ | トップページ | 遅れました@@ »

2006年3月27日 (月)

go-ba

後場はリハビリトレード心がけたんですけど駄目でした。勝率ボロボロです。利益がでたことに感謝っすわー。
では結果っす。

(1352)ホウスイ
286-289X3=9000
板見てたらなんかすごい買いが入ってたんで順張ってみました。
早売りだけどうまく乗れたのでおkです。
前場の寄りで買ったやつはストップで売り出してたんでうれました。+75000☆

(7735)スクリーン
1116-1113X2=-6000
ランキングから。日足いいから↑抜けると思ったけど↓に抜けてきたので切り。ん~持ち越しのつもりで最後に狙ったほうが良かったかなぁ。底の方だしね。もう忘れます。

調子悪いっていうか勝率が明らかに悪くなってるので負ける前にやめます。

本日3勝3敗(3敗は今月初)  +116000えんなり。

勝った気全然しねぇよ。全部ホウスイのおかげ。決算期過ぎるまでみんな手控えムードなのね。俺これ以上手控えたら取引なくなっちまう。どうすればいいの???

追記・・・ホウスイあぶねっ  

一日おつかれさまでした。そうそう明日ぐらいFF12買おうかな~って思うんですけどぶっちゃけおもしろいですかね?
なんもコメントなかったらつまんねぇと判断して何か違うもの買おっ!

|

« へたくそ・・・ | トップページ | 遅れました@@ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1183892

この記事へのトラックバック一覧です: go-ba:

« へたくそ・・・ | トップページ | 遅れました@@ »