« 前場!リアルタイム | トップページ | 大きく勝負!!そして・・・ »

2006年3月29日 (水)

リアルgoba

後場もリアルにいきたいと思います。

1:05ここ大事。どっちだ~

1:21↑いったんだけど自分の見てるのはさらに↑はむずそうな感じ?
    取引ありまへん。

1:24(6766)日足がいいのでさらに↑あるかも。注目っす。後場から出来高急増!

1:31先物の野郎がヘンテコな動き。気をつけなければ!

1:35(6766)3360でとりあえず100株買い。↑行ったら買い足します。

1:55(6766)3390で利確。+3000です。売った理由は出来高が減ってきたからです。先物噴きましたが一体なにが上がったのでしょう。自分にはとれません。

2:17やっぱリアルで書き込むのは取引が多い人だよな。連動してんのはSBぐらいか。

2:21なんか(5351)の板がうけるな。こえたらおもろいけど出来高がナンセンス!一応見とくか。

2:28つーか(6766)だけど日足に惚れたので持ち越し狙います。
最後盛り上がって出来高がもう少しできれば全力で買いにいきます。

2:37おいおいーがっかりさせないでよ、、、最後しっかり噴いてくれよ。じゃないと買う気ないです。出来高がなぁ

2:55この日足で最後あがんねーの?ラスト5分に期待か?

3:00だめだ~。疲れただけ。なぜ上がらん??まぁ70~80%は上がるでしょうが、完璧主義者な自分の買いのタイミングではないので縁がなかったってことであきらめましょう。ん~女の子にふられるような気分っす。おつかれさまでした@

結果・・・後場3000えん・・・自給1500えん・・・やったー・・・・・・・・・・・・・悲

本日111000えん。結果だけみると気分が楽になる。でもでも全勝!!

明日の相場はどうなるでしょうね。とにかく乱高下してくださいね。

ってことで朝、夜逆転生活をしてる自分はおやすみの時間のようです。
ちなみに今は昨日の夜の8時から寝てません。おや~☆

追記…読みずらくてすいません!明日即刻改善します!

|

« 前場!リアルタイム | トップページ | 大きく勝負!!そして・・・ »

コメント

初めまして、楽しく読ませてもらってます!
むしろ羨望に近いか…。
リアル方式ですが…うりぼうさんの所みたいで、正直読みづらいです。(泣)
でも、凄いですねぇ…僕も学生の内に始められるように頑張ります!

投稿: 通りすがり | 2006年3月29日 (水) 18時18分

通りすがりさんへ

はじめまして&おはー☆コメントありがとうございます。

同じぐらいの年齢ですかね?
普通この年で「株やろう」なんて思わないですよね。
ただ夢が無かった自分にとっては必然的な天職でした。

自分は買う銘柄が東証一部だけということで見てくれてる人は少ないと思ってました。
でもこうやってコメントくれるととてもうれしーっす。

それとリアルタイムですが完全にうり坊さんのパクリです(バレタ…)。
すこしでも臨場感が伝わればと思ったんですけどね~
後でいっぺんに読んだ人はただ読みずらいだけでしたね。
明日からは読やすさを重視しますので。

また何か意見あったらすぐコメントしてくださいね~
これからもよろしくお願いしまっしゅ!

羨望の意味教えてください。考えても中卒の自分にはわかりませんでした・・・

投稿: usagi | 2006年3月29日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1204990

この記事へのトラックバック一覧です: リアルgoba:

« 前場!リアルタイム | トップページ | 大きく勝負!!そして・・・ »