トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

無理やり!!そして・・・

(8840)大凶
678-677X3=-3000
運勢が悪くなった気が。はい、次ー

(5310)東洋炭素
8020-8100=8000←売りばかじゃねーの。
2枚いってれば・・・。どんどんいくよー

あと5000  ・・・ごくん・・・

続きを読む "無理やり!!そして・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

先物、指標の意味はたさず

いやー日経強いっすなぁ。

寄り後の急落来たときおっしゃーと意気込んだが個別落ちず!!は?

もっかい落ちて今度こそ↓抜けるのを望んだが全然落ちず。あぁ?

この時やっと日経様の強さにきずき買いに行くが指し負け置いてかれた。
次に下がったらとギラギラ狙ってたがもう下げてくれない・・。はっはっは。

だめだだめだとランキング狙うことに。(9:50ぐらい)

(4041)日本曹達、三角持ち合いからどぉ動く?集中して監視してると
・・・・・・プルルルルゥ、プルルルゥー家電発動!!!
親が出るだろうと、しかとしてるとトイレタイムだったらしく
まさか席外した途端に上がるなんていうベタな展開は無いと踏み
電話でることにしました。こっからが笑える@

出ようとした途端・・・シーン・・・電話きれやがった!!ぬぅぁにぃいい!?
かけてきたどっかのおばちゃん(予想)を恨みつつもまずは株価!

・・・よし。変わってねーな。するとまたプルルルルゥ、プルルルゥー
この日二度目の家電発動!!親はまだおトイレ(笑)

しょうがなく出ると祖母からの電話で少し話してから、
ちょっと待っててと電話を置いて株価チェック!結果は次の通りっす。



続きを読む "先物、指標の意味はたさず"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

先物↓鉄鋼↑ そして・・・

後場

寄り後(5351)白煉瓦:624で残りの1枚を利確!+15000

(5410)合同鉄
807-813X4=24000
寄り後鉄鋼君達が上がってきたのわかるかな。
出遅れ探して買うだけ!簡単、簡単。鉄鋼は得意分野だぁ

あと22000です。見えてきました100☆

続きを読む "先物↓鉄鋼↑ そして・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大きく勝負!!そして・・・

昨日ギラギラと後場に持ち越し狙ってた(6766)宮越。
150円のGUで寄り付きやがった。
全力でいく気だったので軽く15万ぐらい取り逃がしました!!
ブログみて買った人いたらコメントにて報告くださいね。

それはそうと今月すでに70いってるので大きく勝負しました。

(4098)チタン
平均274-平均294X=約140000
こないだのホウスイの時と一緒で寄り前の板見れば楽勝!!
仕手っぽい銘柄を30個以上見てますからね。
川島も狙っていましたが気配がどんどん上がるので除外!
狙い通りランキングに登場したので途中かいたし売りあがりました!!
思わずガッツポーズです。85越え!



続きを読む "大きく勝負!!そして・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

リアルgoba

後場もリアルにいきたいと思います。

1:05ここ大事。どっちだ~

1:21↑いったんだけど自分の見てるのはさらに↑はむずそうな感じ?
    取引ありまへん。

1:24(6766)日足がいいのでさらに↑あるかも。注目っす。後場から出来高急増!

1:31先物の野郎がヘンテコな動き。気をつけなければ!

1:35(6766)3360でとりあえず100株買い。↑行ったら買い足します。

1:55(6766)3390で利確。+3000です。売った理由は出来高が減ってきたからです。先物噴きましたが一体なにが上がったのでしょう。自分にはとれません。

2:17やっぱリアルで書き込むのは取引が多い人だよな。連動してんのはSBぐらいか。

2:21なんか(5351)の板がうけるな。こえたらおもろいけど出来高がナンセンス!一応見とくか。

2:28つーか(6766)だけど日足に惚れたので持ち越し狙います。
最後盛り上がって出来高がもう少しできれば全力で買いにいきます。

2:37おいおいーがっかりさせないでよ、、、最後しっかり噴いてくれよ。じゃないと買う気ないです。出来高がなぁ

2:55この日足で最後あがんねーの?ラスト5分に期待か?

3:00だめだ~。疲れただけ。なぜ上がらん??まぁ70~80%は上がるでしょうが、完璧主義者な自分の買いのタイミングではないので縁がなかったってことであきらめましょう。ん~女の子にふられるような気分っす。おつかれさまでした@

結果・・・後場3000えん・・・自給1500えん・・・やったー・・・・・・・・・・・・・悲

本日111000えん。結果だけみると気分が楽になる。でもでも全勝!!

明日の相場はどうなるでしょうね。とにかく乱高下してくださいね。

ってことで朝、夜逆転生活をしてる自分はおやすみの時間のようです。
ちなみに今は昨日の夜の8時から寝てません。おや~☆

追記…読みずらくてすいません!明日即刻改善します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

前場!リアルタイム

リアルタイムで書きこみっす。暇で暇で。

とりあえずこのままじゃ全力ぶっこめないので丸三売りです。

ここから雪崩みたいなチャートになったら困るしね。

(8614)丸三証券
1785(持ち越し)-1867=82000
朝の気配はギョッとしましたがホールド決めてたのでなんとか昨日の終値より高く売ることに成功!!爆利だす。

9:43方向感無さ杉!下がるならさがれ~。呪文かけときます。

9:51よし!丸三崩れたぜ!!全体はもみもみっすか。
    こっから↑いったらつえーと思うけど

10:00↑かぁああって感じですが個別がおもおもな感じなんで買いませんよ!

10:04丸三戻ってきたけどここで空売りしてーな。1866でバーチャル。空売りしてーな・・・

10:17丸三思惑通り崩れたり!!空売りの才能あるかも♪
     まだバーチャル継続っすよ。

10:31いいぞー!このまま1860割れやぁぁぁ・・・って喜べねーよっ!!

10:35 1860割ったぜ☆五分足最悪なのでさらに売りが増えそう!
     こっからっすよ~。でも1850ぐらいいけば十分ですけどね。

10:40ばーちゃるなんかやってる場合じゃねー
(8614)丸三
1862-1864=2000ちゃりーん
ずっと見てたのですぐ買えました。さぁどおなるか?10:48反応薄いから売り。

10:50頃(5301)東海カーボン
       739-742、744X⑥(全力)=24000
       新高値更新で楽勝トレード!!

11:00最後の10分忙しかったぁ。前場108000でした。うれしーです素直に。
そしてそして最近の怒涛の利益で今月70行きました。
つーか俺19だよな。中卒なのにこんなに稼いで何か高校卒業した友達に申し訳ないと思った。変な気分です。お疲れでした。
     

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

遅れました@@

すいません。メンテナンスとかで更新できませんでした。

今日は取引数が少ないのでちょうど良かったです。

前場

(1352)ホウスイ
268(寄り)-292=24000
寄り前GU濃厚雰囲気だったのでおかしいと思い、一枚だけ買ってみました。
GUで買うことはほとんど無いので一枚しかかいませんでしたが、逆に一枚だったので粘って24円もとれました。っていっても10分ほどですが。

続きを読む "遅れました@@"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

go-ba

後場はリハビリトレード心がけたんですけど駄目でした。勝率ボロボロです。利益がでたことに感謝っすわー。
では結果っす。

(1352)ホウスイ
286-289X3=9000
板見てたらなんかすごい買いが入ってたんで順張ってみました。
早売りだけどうまく乗れたのでおkです。
前場の寄りで買ったやつはストップで売り出してたんでうれました。+75000☆

続きを読む "go-ba"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へたくそ・・・

もう何から何までやっちまったー・・・今日はど下手な取引ではずかしぃっす。

とりあえずどーぞ。

(1352)放水
226(寄り)-232,289X3=69000
これは勝ちパターンで会心のトレード!!寄り前に放水みたいな20個ぐらい仕手っぽい銘柄見るんですけど、その中で一番板が良かったので3枚買ってみました。
しかし、せっかく狙い通りランキング出てきたのに1枚超超超早売り!!!
寄りからちょろっと上がったところでうっちまいました・・・これは落ち込んだ・・・
2枚目は粘りなんとか高値らへんで売りました。あと1枚はストップ望んで持ち越し。
ちなみに(5936)洋シヤタも20個のうちにありました。これもランキング出てきてすぐ噴きましたね。





続きを読む "へたくそ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

週間収支と勝率の重要性

週間では過去最高の利益が出せました!ブログパワーですな。

20日(月)  +71000円(2勝0敗+持ち越し利益)
持ち越しで32000となり楽な展開でした。めっちゃ早売りでしたが・・・

22日(水)  +59000円(5勝敗)
勝率を大事にしているのに損切り発生!これについては、特に反省することが無かったのですが、株に絶対は無いって事を感じました。
それに損切りの体制は常にとっておかないといけません。って事を学ばせてくれました。


 

続きを読む "週間収支と勝率の重要性"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

ゴ・バ

更新おくれて申し訳ないっす@
最近朝と夜が逆転してるんで2:30あたりから今まで寝てました。
早くこの株に不向きな生活習慣を治さねばいけませんね。
週末でしっかり調節します。

では結果っす。今月の取引数更新しました。少ないですけど・・・

続きを読む "ゴ・バ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごじゅうまん

今日はNY下がったから絶対寄り天だと思ってやらなくいたらどんどん上昇↑
買いに行くのが遅れたのでどうしようと思ったけど、予告通りさらに大きくGDした証券の板見たら軽そうだったので入って何とか利益がでました。

続きを読む "ごじゅうまん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

祝1000アクセス突破!

アクセス数が現在の時点で累計1000を大幅に超えるアクセスをいただいたので感謝のほんの代わりに更新します。

ブログを始めてまだ6日目ですが、昨日の7倍以上のアクセス数です。

これは、とてもうれしいのと同時にいい緊張感が生まれました。

これだけの人が見てくれてる、やるしかないっしょ!

続きを読む "祝1000アクセス突破!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後場です

アクセス数急増してびっくりしましたが現在HN考案中!さんがわざわざ紹介してくれていました。
しかもあんなにデカデカと載せてもらい恥ずかしながらもとてもうれしく昨日から寝てないのですが後場もいいトレードできるようやる気になりました。

現在HN考案中!さんありがとーございます。これからも宜しくお願いします!

それからアクセスしてくれた人ありがとうございます。
いいトレード心がけますので少しでも参考になれればと思います。
結果です↓

続きを読む "後場です"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

爆利だと思います。

前場

昨日慌てて引け間際持ち越した(5632)三菱製鋼予想通り20円のGUで寄り付きました。夜中書いた記事をごらんあれ!宣言通りいってよかった。では結果です@

(5632)三菱製鋼
767(持ち越し)-788、785X3=60000
自信満々だったのでどうだぁっといった感じです。大当たりだぁ

今日前場の時点で今月一番の取引量です。すくね~けどね

続きを読む "爆利だと思います。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局・・・

引け間際、(5632)三菱製鋼あきらめきれず、親に頼んで親用でやってる口座で3000株買わしてもらいました。(自分は差金っす)

親用の口座での売買なんで書くつもりはありませんでしたが自信があった&現在不眠症モードに入ったので暇つぶしに書きました。目パッチリしてます@@


買値ですが767円です。終値は高値引けの768円です。↓日足のせますね

日足だけみると余裕で800円ぐらいで寄りそうなんですけどね。(願望)

続きを読む "結局・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

後場っす~

今日は先物なんて見てられないね。ほぼ連動しないんじゃないかな?それに内需系が上値軽くなった印象があった。
つーか本格上昇かぁぁぁぁ!?

後場

続きを読む "後場っす~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小動き?前場@@

前場そこまで乱高下せず小動きのように感じました。
自分はリバウンドや押し目買ってちょこちょこ利益でした。

前場
(8614)東洋証券
870-874,876,877X3=17000
リバウンドです。自分を信じて少し早く買いました。結局880こえやがった@@

続きを読む "小動き?前場@@"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

世界一

おめでと~日本!!
普段野球は自分にとっておもろいバラエティーが潰れるだけのにっくき存在でしたが、優勝したのでチャラにしてやります。福留勝負強いっすなー*

それはそうと今回は予告通り勝率の高いトレードを紹介します~

続きを読む "世界一"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

こりゃ入れん

後場

東証一部を稼ぎの場にしてる自分にとって今日みたいに先物が強すぎて個別がついてこないパターンは「見」と決めています!これは例え前場マイナスでも一緒の事。

理由としては、上値が重いのに入ってしまうと、先物がガンガン上げても全然反応ないくせに少しでも崩れると、個別も一気に崩れてくるので。

続きを読む "こりゃ入れん"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

前場;寄り底みたい

(3107)ダイワボウ
608-613,627X4=34000
9:30ぐらいからずっと狙ってました。
レンジから抜け出してきたので注目してて、さらに出来高が急増しだしたのであわてて買いました。今日のナイス利益です☆

金曜持ち越した(8614)東洋証券大幅GUよっしゃー!!

最高値
+43円高よっしゃー!!

え~と二枚持ってるから・・・

続きを読む "前場;寄り底みたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

それじゃごばぁ

後場

(1515)日鉄鉱818-822=+4000
後場寄りの仕掛け、監視銘柄です。先物がまさかのGUだったので、GDしている先物と連動性ある銘柄を探して発見^^勝ちパターンです。こっからやりましたよ~

続きを読む "それじゃごばぁ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

金曜の結果(前場)

何も書かないんじゃブログの意味ねぇと思われるので、金曜の売買譜でも載せたいと思います。とりあえず前場の結果をどうぞ~

前場

続きを読む "金曜の結果(前場)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

19歳ですが何か問題でも。

はじめまして。自分は現在19歳。

手に職はなく、いわゆる巷ではニートと呼ばれている若者のうさぎといいます。

どこにでもいるニートとなんら変わりはないでしょうが、ひとつだけ違いがあるとすれば、それは「株式投資」をしているということだと思います。

続きを読む "19歳ですが何か問題でも。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »