« 遅れました@@ | トップページ | リアルgoba »

2006年3月29日 (水)

前場!リアルタイム

リアルタイムで書きこみっす。暇で暇で。

とりあえずこのままじゃ全力ぶっこめないので丸三売りです。

ここから雪崩みたいなチャートになったら困るしね。

(8614)丸三証券
1785(持ち越し)-1867=82000
朝の気配はギョッとしましたがホールド決めてたのでなんとか昨日の終値より高く売ることに成功!!爆利だす。

9:43方向感無さ杉!下がるならさがれ~。呪文かけときます。

9:51よし!丸三崩れたぜ!!全体はもみもみっすか。
    こっから↑いったらつえーと思うけど

10:00↑かぁああって感じですが個別がおもおもな感じなんで買いませんよ!

10:04丸三戻ってきたけどここで空売りしてーな。1866でバーチャル。空売りしてーな・・・

10:17丸三思惑通り崩れたり!!空売りの才能あるかも♪
     まだバーチャル継続っすよ。

10:31いいぞー!このまま1860割れやぁぁぁ・・・って喜べねーよっ!!

10:35 1860割ったぜ☆五分足最悪なのでさらに売りが増えそう!
     こっからっすよ~。でも1850ぐらいいけば十分ですけどね。

10:40ばーちゃるなんかやってる場合じゃねー
(8614)丸三
1862-1864=2000ちゃりーん
ずっと見てたのですぐ買えました。さぁどおなるか?10:48反応薄いから売り。

10:50頃(5301)東海カーボン
       739-742、744X⑥(全力)=24000
       新高値更新で楽勝トレード!!

11:00最後の10分忙しかったぁ。前場108000でした。うれしーです素直に。
そしてそして最近の怒涛の利益で今月70行きました。
つーか俺19だよな。中卒なのにこんなに稼いで何か高校卒業した友達に申し訳ないと思った。変な気分です。お疲れでした。
     

     

|

« 遅れました@@ | トップページ | リアルgoba »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1203259

この記事へのトラックバック一覧です: 前場!リアルタイム:

« 遅れました@@ | トップページ | リアルgoba »