« 先物↓鉄鋼↑ そして・・・ | トップページ | 無理やり!!そして・・・ »

2006年3月31日 (金)

先物、指標の意味はたさず

いやー日経強いっすなぁ。

寄り後の急落来たときおっしゃーと意気込んだが個別落ちず!!は?

もっかい落ちて今度こそ↓抜けるのを望んだが全然落ちず。あぁ?

この時やっと日経様の強さにきずき買いに行くが指し負け置いてかれた。
次に下がったらとギラギラ狙ってたがもう下げてくれない・・。はっはっは。

だめだだめだとランキング狙うことに。(9:50ぐらい)

(4041)日本曹達、三角持ち合いからどぉ動く?集中して監視してると
・・・・・・プルルルルゥ、プルルルゥー家電発動!!!
親が出るだろうと、しかとしてるとトイレタイムだったらしく
まさか席外した途端に上がるなんていうベタな展開は無いと踏み
電話でることにしました。こっからが笑える@

出ようとした途端・・・シーン・・・電話きれやがった!!ぬぅぁにぃいい!?
かけてきたどっかのおばちゃん(予想)を恨みつつもまずは株価!

・・・よし。変わってねーな。するとまたプルルルルゥ、プルルルゥー
この日二度目の家電発動!!親はまだおトイレ(笑)

しょうがなく出ると祖母からの電話で少し話してから、
ちょっと待っててと電話を置いて株価チェック!結果は次の通りっす。



Chart23_4

買うなら初動なので素直にあきらめました。
ちなみに株価見た時は496円。電話出る前は491ぐらいっす。

まったくバラエティー番組「タリラリラーン」のような一味きいた
ベタな展開になり笑えてきますわ。

もし間違い電話だったらぶちぎれてますわ!


意味のないブログですいませんね。

もちろん前場0円っす。後場むりやりにも1万取り行きます。おりゃー

|

« 先物↓鉄鋼↑ そして・・・ | トップページ | 無理やり!!そして・・・ »

コメント

昨日はどうも~♪
電話…子機付のに変えて、株してる時間は自分の部屋に持ってきては?(笑)
次回のコメントは100万達成おめでとう!と行きたいのでファイトです!!

投稿: なまはげ | 2006年3月31日 (金) 12時51分

なまはげさんへ

応援ありがとう。なまはげさんのために頑張りましたよぉ。

いい報告できてよかった。

電話ですが普段家電なんて出ることないので。
とても珍しい事がおきてしまったんですよぉ。


内容おもろい事になりましたが当分こういうのはやめたいっす。

またこういう日がきたら発動するかも!?ではw


投稿: usagi | 2006年3月31日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1227182

この記事へのトラックバック一覧です: 先物、指標の意味はたさず:

« 先物↓鉄鋼↑ そして・・・ | トップページ | 無理やり!!そして・・・ »