« 19歳ですが何か問題でも。 | トップページ | それじゃごばぁ »

2006年3月18日 (土)

金曜の結果(前場)

何も書かないんじゃブログの意味ねぇと思われるので、金曜の売買譜でも載せたいと思います。とりあえず前場の結果をどうぞ~

前場

(8882)ゼファー314000-316000、318000X3=+8000
他の不動産がGUしていた中GDで寄りそうだったので寄り買い。
狙いは良かったのですが早売りですぅ。320超えて逝きました~

(8888)クリード489000-491000X4=+8000
9:20頃寄りから上げた分落としてきたので、下げすぎだと思い逆張り。
まさか先物すぐ切り返すとは@@これまた早売りになっちゃいました^^

前場の結果は、地合いや自分の実力を考えるとまあまあの結果です。
取引数はいつもこんなもんです。
自分のスタイルが勝率重視なのでどうしても手数が減ってしまいます。
でも裏を返せばロットをいくら上げようが勝率が良けりゃ何も恐くありませんからね。
という事で前場+16000でした。後場の結果は後ほどupします^^

|

« 19歳ですが何か問題でも。 | トップページ | それじゃごばぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1080814

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜の結果(前場):

« 19歳ですが何か問題でも。 | トップページ | それじゃごばぁ »