« 結局・・・ | トップページ | 後場です »

2006年3月23日 (木)

爆利だと思います。

前場

昨日慌てて引け間際持ち越した(5632)三菱製鋼予想通り20円のGUで寄り付きました。夜中書いた記事をごらんあれ!宣言通りいってよかった。では結果です@

(5632)三菱製鋼
767(持ち越し)-788、785X3=60000
自信満々だったのでどうだぁっといった感じです。大当たりだぁ

今日前場の時点で今月一番の取引量です。すくね~けどね

(4041)日本曹達
458-460X2=4000
寄り付きのGDで買い。勝ちパターンです。

(3107)ダイワボウ
665-671,675X3=22000
これ↑と同時で寄り付きのGD買いです。買い板が厚い事を確認して買い。
予想以上に噴きました!これまた勝ちパターン。

(5632)三菱製鋼
782-785X2=6000
これは珍しい逆張りで一瞬の取引でした。こつこつ

(5410)合同鉄
808-812X4=16000
これはいいとこ見っけって感じでいい取引ができました。
めちゃんこ下げていたので止まったの確認して買い。すぐ噴きました@@

すべて狙い通りの動きをしたので完璧な勝率でした。素直にうれしーです。

前場10万いったので終わります。108000円でした。   ってかねむっ!!!

|

« 結局・・・ | トップページ | 後場です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1135013

この記事へのトラックバック一覧です: 爆利だと思います。:

« 結局・・・ | トップページ | 後場です »