« 爆利だと思います。 | トップページ | 祝1000アクセス突破! »

2006年3月23日 (木)

後場です

アクセス数急増してびっくりしましたが現在HN考案中!さんがわざわざ紹介してくれていました。
しかもあんなにデカデカと載せてもらい恥ずかしながらもとてもうれしく昨日から寝てないのですが後場もいいトレードできるようやる気になりました。

現在HN考案中!さんありがとーございます。これからも宜しくお願いします!

それからアクセスしてくれた人ありがとうございます。
いいトレード心がけますので少しでも参考になれればと思います。
結果です↓

監視銘柄が先物と全然連動しないのでランキング見てました。
それにしても先物弱いっすなー、本格上昇はまださきかねーしかし。

(1808)長谷工
451-452,453X10=15000
これは後場寄りから出来高を伴い大きく上昇してランキングに現れました。
出来高がすごく監視してました。一度460円ぐらいの高値をつけたあと下げ始めたので他は見ず長谷工に集中しました。12本移動平均線の448あたりまで下げてから下ひげができ、下げ止まりっぽくなったのであわてて買いました。この時もちろん↓に行く可能性はありましたが、一番の買いにいった理由は後場寄りからの上昇&出来高急増でした。

考え方として、もし12本移動平均線をさらに↓にブレイクするとしたら後場寄りからの上昇&出来高急増の意味がわからないですからね。難しいかもしれませんが他に言いようがありません。
簡単にいうと、そんな簡単に↓行くなら後場寄りからの上昇&出来高急増なんてすんなよって感じかな。
後場寄りからの上昇&出来高急増
←この動きがあったからこそ安心して買いに向かったってことです。
それと売りですが最初から1円で売る気でした。
一万株も普段買いませんが自信のあるとこを見てほしかったので。
勝率が高ければ何株買おうが勝てるんです。その分利益も伸びますしね。

長谷工ですが結局日経の下げのせいもあって上がりませんでしたがはっきりいって関係ありません。あくまで予想してるのは5分、10分後の株価なんでね@
Chart23_2 一応5分足載せますね。

結果
後場15000で本日123000でした。今月最高益です。全勝!

|

« 爆利だと思います。 | トップページ | 祝1000アクセス突破! »

コメント

どうもです。

コメント封鎖して、暇しているので、相互リンクして頂いているブログのアクセスアップになればと・・・(苦笑)

こちらこそ、日々のトレードを参考にさせてもらいますので!

マイペースで頑張ってください。


うちも頑張るぞ~~~~! 

投稿: 現在HN考案中! | 2006年3月23日 (木) 16時59分

現在HN考案中!さんへ
おつかれです。おかげさまでアクセスすごいですよ。

今日も大幅利益見事です。

マイペース、とても大事ですね。いつも頭に入れてます。

明日も凌ぎきりましょう!

投稿: うさぎ | 2006年3月23日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1137123

この記事へのトラックバック一覧です: 後場です:

« 爆利だと思います。 | トップページ | 祝1000アクセス突破! »