« 先物、指標の意味はたさず | トップページ | 週間収支と月間収支と野望 »

2006年3月31日 (金)

無理やり!!そして・・・

(8840)大凶
678-677X3=-3000
運勢が悪くなった気が。はい、次ー

(5310)東洋炭素
8020-8100=8000←売りばかじゃねーの。
2枚いってれば・・・。どんどんいくよー

あと5000  ・・・ごくん・・・

(4201)日合成
570-569X5=-5000
くそ!!ぴったり決めに行き過ぎた!高値掴み。

あと10000!!ふりだしに戻る。すごろくかよっ!!
この時すでに2:30!!ここで悪魔のささやきが・・・

「新興いじってみろや」と・・・

よりにもよって今日初めて触る事になるとはね。ヒッヒッヒ
理性がぶっとびました。では・・・


(3736)コネクト何たら
621000-618000X5=-15000
理性がぶっとんでるため反省などないっすよ。次だ次!
つーかちょうどマザーズ全体↓にきてたみたい。ってことは?

へらくれすって何だ?でも名前で文句なく決まり。
ラスト売買なのでロット気合いいれました。

(2303)どーん
298000、300000-302000X9=28000
ドーンて買いドーンと瓜。仕上がったぜぇぇ!!最後は逆張りっす。

結果
後場13000円。本日13000円!2勝3敗・・・
まさに戦いで負けて勝負に勝った壮絶な一日だった。

それとそれと今月・・・

なななんと
100万という利益を出せました!3000は愛嬌で。

無理やり押し込んだ感じですけど、でもやりました。

今日は疲れたぁ。ほんとにつかれた!

いつも見てくれてる人も今日のブログはおもしろいのでは?

それにしてもよく新興いじったなぁと驚いてます。

運がうまく傾いてくれました。ありがてぇ

ブログやってるからこそ気合い入れられたので
これからも付き合っていかねばな。

それでは応援してくれてる人いたらありがとう。

それと4月100万いかなくても不思議がらないでね。


|

« 先物、指標の意味はたさず | トップページ | 週間収支と月間収支と野望 »

コメント

100万達成おめでとう☆
自分も100万達成した時は天にも昇る気分でしたよ。

それにしても勝率や手法が素晴らしい。
自分の方がトレード歴長いのに何やってんだかw

投稿: むーすけ | 2006年3月31日 (金) 17時46分

祝!良かったですねぇ~!
今バイトから帰ってきたので、どうなったのかなぁ?と思ってましたが…本当に良かった×2!
4月はさらに大台を…ではなくて、無理せず自分のルールでやっていきましょう!(と本を読んで学んだ)

投稿: なまはげ | 2006年4月 1日 (土) 01時17分

むーすけさん。

おつかれです&コメントありがとうっす。

100万・・・実感わかないっす。
でも来月も同じような成績をださなくてはと思っています。

勝率ですが最後はガタガタでした。完全なギャンブルですね。

こんなの続けてたら絶対負けてしまいます。

来月はやはり取引数よりも勝率を大切にしたいです。

ではこれからも宜しくです。一ヶ月おつかれでした!


投稿: usagi | 2006年4月 1日 (土) 01時37分

なまはげさん

遅くまでバイトお疲れです。

ほんとありがとう。コメントマジ励みになります。

そうですね。とりあえず今の段階で100以上は考えられません。

とりあえず50を確実に出せたらいいなぁと。←少ないかなぁ

まだ19なんで今は結果よりスタイルを固めたいっす。

投稿: usagi | 2006年4月 1日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1229087

この記事へのトラックバック一覧です: 無理やり!!そして・・・:

« 先物、指標の意味はたさず | トップページ | 週間収支と月間収支と野望 »