« 小動き?前場@@ | トップページ | 結局・・・ »

2006年3月22日 (水)

後場っす~

今日は先物なんて見てられないね。ほぼ連動しないんじゃないかな?それに内需系が上値軽くなった印象があった。
つーか本格上昇かぁぁぁぁ!?

後場

(5410)合同鉄
804-808X4=+16000
鉄が強い強い!ちょい高値だが順張りで買いました。とりあえず前場の高値ぐらいで売り逃げました。

三菱製鋼、合同鉄の日足がいいので(特に三菱)引け直前に上がりすぎてなきゃ持ち越しのため買いに行きます。毎日見てますから上値が軽くなったのが明白。

(5632)三菱製鋼
757-766=9000
2時ぐらいの押し目で↑行くの明白だったんですけど1枚で差金!?ざけんなコラァァー

一応持ち越すの予定で買ったんですけど引けまでに十分上がったので利食っちまいました。GUするならすればいいさ。NY次第でGDするのが嫌だったから売ったんですけどね。

っつーことで結果

後場25000で本日計59000っした~

持ち越しはなし。シュミレーション持ち越しは三菱製鋼ね。おつかれちゃんw

|

« 小動き?前場@@ | トップページ | 結局・・・ »

コメント

あれ???
今日、メール確認して即効コメント返信したつもりだったの
ですが・・・(苦笑)

ちなみに覚えてますよ!
鋭いコメントだったのでとても印象に残ってます。
トレードには自信があるんだろうな~と感じていました。

明日にでも相互リンク追加ということで、喜んで紹介させて
もらいます!今後とも宜しくお願いいたします!

投稿: 現在HN考案中! | 2006年3月22日 (水) 21時52分

わざわざ紹介してくれるということでありがとうございます。
自信なきゃデイトレで飯食っていこうなんて考えませんからね。
でもまだまだまだまだですよ。19歳なので今は大きい損を出さない事を一番に考えたいです。
それに自信持った時が一番トレードが狂いますから気をつけないといけません。
日々成長していけるように頑張っていくのでお互い勝組めざしましょう@@

投稿: うさぎ | 2006年3月22日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1124626

この記事へのトラックバック一覧です: 後場っす~:

« 小動き?前場@@ | トップページ | 結局・・・ »