« 世界一 | トップページ | 後場っす~ »

2006年3月22日 (水)

小動き?前場@@

前場そこまで乱高下せず小動きのように感じました。
自分はリバウンドや押し目買ってちょこちょこ利益でした。

前場
(8614)東洋証券
870-874,876,877X3=17000
リバウンドです。自分を信じて少し早く買いました。結局880こえやがった@@

(5632)三菱製鋼
732-734X2=4000
先物見てこつこつと。

(5632)三菱製鋼
739-749X2=20000
今日は鉄鋼が強いときずき押し目買い。出遅れ銘柄。大当たりでした☆その日強い業種は、特に前場は押し目から下がるわけないからね。↑の取引の時きずければHOLDできたのでショックです@@
Chart23_1 分足です。10:02に買いました。
一回目は9:21です。



(5445)東京鉄1177-1173,1174X2=-7000
いつ振りの損切りでしょう・・・。買った理由は↑と一緒で押し目買い。
下がった時点で予想外だったのですが何といっても今日は鉄鋼が強いので後場まで持っててもいいなと思ってました。そしたら日経
下がる下がる。ここで予測不可能となりリリースしました。そしたら前場引け間際買値まで戻ってやんの。株に絶対はないですね。

結果
3勝1敗で+34000でした。後場は暴落待ちですかね。今月損切り4回目でした。
前場お疲れでした。

|

« 世界一 | トップページ | 後場っす~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1123581

この記事へのトラックバック一覧です: 小動き?前場@@:

« 世界一 | トップページ | 後場っす~ »