« 祝1000アクセス突破! | トップページ | ゴ・バ »

2006年3月24日 (金)

ごじゅうまん

今日はNY下がったから絶対寄り天だと思ってやらなくいたらどんどん上昇↑
買いに行くのが遅れたのでどうしようと思ったけど、予告通りさらに大きくGDした証券の板見たら軽そうだったので入って何とか利益がでました。

(6766)宮越商事
3170-3220X3=15000
とりあえず得意のGDでの寄り付きトレード。買い板が厚く楽勝トレード。

(8614)東洋証券
850-857,858X3=22000
すでに一段上がってたので売りあがってる場合じゃありませんね。
意味分かんない先物の動きのせいで下で買うことができませんでした。先物連動買い。

(8613)丸三証券
2005-2010=5000
監視してる(8614)と(8601)が高値付近なのにこれだけ始値あたりまで下げていたの1000株でこつこつと積み重ねました。早売り覚悟でしたが弱かったみたい。

前場 +42000でした~☆   全勝!!

途中ですが終わります。おつかれさまでした。ついに今月50超えた@@
前場で50いったと思った方すいませんでした!

追記・・・暴落ですか。やはり朝の感覚間違ってなかったようです。こわいこわい。

|

« 祝1000アクセス突破! | トップページ | ゴ・バ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1145428

この記事へのトラックバック一覧です: ごじゅうまん:

« 祝1000アクセス突破! | トップページ | ゴ・バ »