« 金曜の結果(前場) | トップページ | 前場;寄り底みたい »

2006年3月18日 (土)

それじゃごばぁ

後場

(1515)日鉄鉱818-822=+4000
後場寄りの仕掛け、監視銘柄です。先物がまさかのGUだったので、GDしている先物と連動性ある銘柄を探して発見^^勝ちパターンです。こっからやりましたよ~

(8888)クリード501000-523000X3=66000
1:30ぐらいに先物が底を打ったと判断し、すでに少し上がっていたがあえて買い。
それから3:00まで先物だけ見てました。よく板などに惑わされますからね。先物が強かったので安心してましたが値段を確認してびっくり!やったーと素直に喜びました。

(8614)東洋証券847-持ち越しX2
丸三と同じく増配を発表した銘柄。新高値である840超えたら買おうと思っていたんですが先物見ている間に超えてました。でも引け間際日足が良かったので強気で高値で買ってみました。NYが堅調だったので一安心です。終値は845円。
Chart21 一応日足載せときます。
出来高も増えて来てていいと思うんですが駄目だろうと思った人いたらコメントで理由受け付けます!自信ありまっすよー

結果
後場が70000で前場と合計で86000です。(税金等は含まれてないです)
ちなみに書きますがちょっと出来すぎの結果かなぁ。

アクセスしてくれた人ありがとう^^

|

« 金曜の結果(前場) | トップページ | 前場;寄り底みたい »

コメント

こんばんは♪♪
返信遅れてマジですんません!!!留守にしていたもので、今確認しました。
見ていただいてありがとうございます!!!
僕より年下ですね・・・(^―^)
僕はまだまだしょっぼいトレーダーですが、これからがんばっていきます!お互い若さを活かして、イケイケなトレードしましょう♪♪
相互リンクの件もちOKです☆

投稿: 光人 | 2006年3月19日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1081191

この記事へのトラックバック一覧です: それじゃごばぁ:

« 金曜の結果(前場) | トップページ | 前場;寄り底みたい »