« ごじゅうまん | トップページ | 週間収支と勝率の重要性 »

2006年3月24日 (金)

ゴ・バ

更新おくれて申し訳ないっす@
最近朝と夜が逆転してるんで2:30あたりから今まで寝てました。
早くこの株に不向きな生活習慣を治さねばいけませんね。
週末でしっかり調節します。

では結果っす。今月の取引数更新しました。少ないですけど・・・

(8888)クリード
503000-504000X5=5000
6桁銘柄は苦手なので最初から1ティック狙いです。
後場寄りの仕掛けです。買い板厚く余裕で利食い。勝ちパターンです!

(1821)鹿島
693-695X2=4000
これも後場寄りの売買。買い板厚く一分ぐらいのトレードです。

(1821)鹿島
702-704,706X3=8000
監視銘柄。前場の高値を抜いてきたので押し目で買ってみました。
↑の2つに比べ確信は無かったので狙いが当たりうれしかったです。

っつーことで結果です。
前場42000   後場17000で本日59000でした。一週間おつかれさまでした☆

自分には多い取引量だったので今日も全勝!!できて良かったです♪

|

« ごじゅうまん | トップページ | 週間収支と勝率の重要性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1152956

この記事へのトラックバック一覧です: ゴ・バ:

« ごじゅうまん | トップページ | 週間収支と勝率の重要性 »