« 大きく勝負!!そして・・・ | トップページ | 先物、指標の意味はたさず »

2006年3月30日 (木)

先物↓鉄鋼↑ そして・・・

後場

寄り後(5351)白煉瓦:624で残りの1枚を利確!+15000

(5410)合同鉄
807-813X4=24000
寄り後鉄鋼君達が上がってきたのわかるかな。
出遅れ探して買うだけ!簡単、簡単。鉄鋼は得意分野だぁ

あと22000です。見えてきました100☆

(6316)丸山製
480-486=6000
急騰発見!順張りで秒殺!
三本の陽線にはなるだろうと思いました。こわいので1枚!

あと16000かぁ

(9470)学研
362-359X3=-9000
高値掴み!!焦ってはやはり勝てません。
特に買い理由もなく入ってしまいました・・・

あと25000←増えたよ

2:30

(6766)宮越、今日も終わり次第で持ち越し狙います。全力は買いませんよ。

2:39

(8703)㈱,comの日足惚れたかも。さぁどお終わる??

2:50

先物派手にやらかしてやがるな。(6766)は無しの方向で!
(8703)気になります。

2:58

(8703)㈱,com
304000-305000X15=15000

売れなきゃ持ち越すつもりだったが売れていた。・・・まぁいいか。
終値307000???はっはっは達成しちゃってたよ。

明日は今月ラスト!どらまてぃっくに締めますよぉ。
一人でめちゃめちゃ盛り上がってきたぞお。

け、け、け、結果!!←おちつけおちつけ

後場51000   本日しめて267000なり(歴代最高額)

わーい、わーい今月ついに99万!!!

ってこんなに稼いだのか俺↑

みなさん明日をお楽しみに!やってやんぞぉ・・・

|

« 大きく勝負!!そして・・・ | トップページ | 先物、指標の意味はたさず »

コメント

通りすがり改めなまはげです。
匿名なのもどうかと思いまして…って、なまはげも匿名か?
一応、中々更新されないブログアドレス載せておきます。
「羨望」というのは「羨ましい」というか…ただ単純にそこまで稼げる術を持っているというのが羨ましいと思った訳です。
正直、学歴なんかは極一部のエリート大学の人のみにしか当てはまらないし…そして株をやりたいと思っているのに何も出来ない自分が悔しくて…色々。
自己紹介で語られてましたが、自分も「これしかねぇ」と思ってしまったんですよね…ただ大学4年という何とも嫌なタイミングで…。
今は6月から30万で始める事を目標に日々バイトにいそしむ毎日です。
しかも親は就職普通にすると思って入るし、それを言い出せない自分もいるし、就職してお金貯めてからとか色々考え込んで抜け出せない状態です…。
ぶっちゃけちゃうと28くらいまでは株で食べていけるか試してみて、駄目なら就職したいというか…。(駄目とは思って無いけど)
はぁ~、乱文失礼しました。

文体はこっちの方が読み易くて、大変ありがたいです!
ではでは、平日は毎日見に来ますので…乱文御容赦下さいまし。

投稿: なまはげ | 2006年3月31日 (金) 03時09分

なまはげさんへ

こんばんわwブログ見ましたよぉ。すげーきれーですね。

就職内定しそう??すごいじゃないですか!

自分の場合就職も無理だったのでほんとにほんとに
株しかなかったんです。

だから親にデイトレードの事、ギャンブルじゃないこと、
これしかないってこと、初めて心から真剣にやりたい事ができた
、学校だって辞める決意があるなどと一日丸まる話し合いました。
習い事をしたいとか一回も言った事無かったせいか、なんとか真剣さが伝わり、300万も借りる事ができました。

このように始めた訳なので、就職の道があるなまはげさんは、
今は就活に力を注いだほうがいいのでは?

株の道しかないとなるとプレッシャーがものすごくかかってくる。
自分がそうでしたから。

それに株の世界はいつでもやっています。
就職して落ち着いてからでもいいと思います。

もちろんなまはげさんの判断でいいと思いますが、
株は残酷なもので1年やればだいたい結果がでると思うんですよ。

だから決して今じゃなくてもいいと思います。

・・・あっていうか今は資金づくりでしたね。すいません

もしすぐやってみたいのならやっぱり親に理解してもらい
お金を借りて一回やってみては?
一回やってみるといろいろわかってきますし、お金は後から
給料を返せば同じことですし、すぐ始められるのでいいと思いますよぉ。

ではでは6月までにいろいろ頑張ってくださいね。
読みやすくて良かったっす☆


投稿: usagi | 2006年3月31日 (金) 04時21分

いやいや、就活ほとんどやってないですから…。(汗)
出来る範囲で両方やって行くしかないですね…やってやれない事は無い!
またコメントします!(というかさせて下さいな~。)

投稿: なまはげ | 2006年3月31日 (金) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1217201

この記事へのトラックバック一覧です: 先物↓鉄鋼↑ そして・・・:

« 大きく勝負!!そして・・・ | トップページ | 先物、指標の意味はたさず »