« ゴ・バ | トップページ | へたくそ・・・ »

2006年3月25日 (土)

週間収支と勝率の重要性

週間では過去最高の利益が出せました!ブログパワーですな。

20日(月)  +71000円(2勝0敗+持ち越し利益)
持ち越しで32000となり楽な展開でした。めっちゃ早売りでしたが・・・

22日(水)  +59000円(5勝敗)
勝率を大事にしているのに損切り発生!これについては、特に反省することが無かったのですが、株に絶対は無いって事を感じました。
それに損切りの体制は常にとっておかないといけません。って事を学ばせてくれました。


 

23日(木)  +123000(5勝0敗+持ち越し利益)
前日の引け間際に買った三菱製鋼が20円のGUで+60000円からのスタートがきれて割と積極的にトレードする事ができました。今月最高益。

24日(金)  +59000(7勝0敗)
今月最高の取引数です。←少ねーよ!
でも7回の売買チャンスを見つけられ全勝できた事には大満足でした。

合計,312000円(税金等含まれておりません)でした~

なんと先月の利益を1週間で越えられました。

何でここまで変化できたかというとズバリ「ロット増」です。

1月、2月と見てきて勝率はまぁ納得できるものだったのですが利がどーしても伸びない。

考えた結果、自分の勝率に賭けてみることにしました。結果はこの通りです。

自分でも驚く結果になりびっくりしています。

1,2月はすべて1,2枚のロットでやっていましたが、はっきりいってやってる事はそん時と一緒ですよ。

それと自分は早売りの傾向があるので「売りあがり」できるという点でも1トレードで2倍,3倍と稼ぐことができました。

ぜひ勝率に自信がある方はためしてみたらどうでしょうか。

お試しになられる方はもちろん損切り額も大きくなります。

ですが1回,2回大損したからといって元のトレードに戻さないでほしいんです。

大きく損するって事は儲ける時も同額ぐらい大きく儲かりますから

それで勝率が良ければどうなるでしょうか?言うまでもないっすね。

あくまで自分の勝率だけを信じてください!

ロットが大きいからといって慎重になる必要はありません。

「自分は勝率がいいんだ」←これを頭にいれて常に自分に対する自信を保ってください。

もっといい方法があります。この言葉を本気で理解できればおkです。

「お金をお金と思うな」

少なくても自分はこの言葉のおかげで一段階成長できたと思っています。

では長々と見ていただいてありがとうございました。みなさんいい週末をw


|

« ゴ・バ | トップページ | へたくそ・・・ »

コメント

 おはようっす^^

 週間収支・・・いいですね。
この調子で来週もガッチリ獲っていってください♪

 昨日は自分はマイナス・・・しかも週間マイナスという事態までやってしまった。株と同じでなかなか一本調子では、上がっていかないですね^^。難しいです。

 来週もお互いがんばりましょう♪

投稿: 上総介 | 2006年3月25日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1157303

この記事へのトラックバック一覧です: 週間収支と勝率の重要性:

« ゴ・バ | トップページ | へたくそ・・・ »