« 後場っす~ | トップページ | 爆利だと思います。 »

2006年3月23日 (木)

結局・・・

引け間際、(5632)三菱製鋼あきらめきれず、親に頼んで親用でやってる口座で3000株買わしてもらいました。(自分は差金っす)

親用の口座での売買なんで書くつもりはありませんでしたが自信があった&現在不眠症モードに入ったので暇つぶしに書きました。目パッチリしてます@@


買値ですが767円です。終値は高値引けの768円です。↓日足のせますね

日足だけみると余裕で800円ぐらいで寄りそうなんですけどね。(願望)

9割がたはGUだと思いますが、NY等の下落等でGDしたら買い足し狙います@

それとGUの場合ですが大幅なGUで無ければ寄りで全て売ります。
本来無いはずの取引なので利益になるだけでおkです。

現在3:45ですが興奮して全然眠くない@@さぁどうなりますかね~

5632_1 三角持ち合いから出来高を伴い上離れしてます。
ほれぼれするほどチャート美人っすね~

追記ですがNY今のとこ上昇しています。もっとあがれ~↑↑

現在6:40  寝てません@しかしNY大幅上昇!!期待が高まります。
これから眠くなる可能性があるので2000株売り出しときました。
寄り後はGUからそのまま↑に抜けるかでマーケットの雰囲気が決まりそうな感じ。

|

« 後場っす~ | トップページ | 爆利だと思います。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1133282

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« 後場っす~ | トップページ | 爆利だと思います。 »