« 前場;寄り底みたい | トップページ | 世界一 »

2006年3月20日 (月)

こりゃ入れん

後場

東証一部を稼ぎの場にしてる自分にとって今日みたいに先物が強すぎて個別がついてこないパターンは「見」と決めています!これは例え前場マイナスでも一緒の事。

理由としては、上値が重いのに入ってしまうと、先物がガンガン上げても全然反応ないくせに少しでも崩れると、個別も一気に崩れてくるので。

無理やり急落したからって焦って入ると先物次第でさらなる暴落に巻き込まれかねない
ので。その急落は暴落の初動と思った方がいいかもしれません。

もちろん今日みたいな日限定の事ですが。
言いたい事は要は焦ってトレードすることないってこと。

一日で見るから「少しでも取らなきゃ」と思うのであってひと月で見て、取れてれば問題はないって事です。
それよりもこんな日のくだらないマイナスを無くすことを考えた方が利口じゃないでしょうか?マイナスを減らせばその分プラスですからね。

(8888)クリードは2:30頃狙いましたが結局先物次第でさらに↓があると判断してしまい
見送り@その後上げましたが判断は悪くなかったと思います。

今日の後場はそんなパターン。「見」が正解だと思います。

所感ですが本格上昇はもうちょい先だろ→と思うなぁ。

今日の後場は実際にブログを見て回るとマイナスの方が結構いますしね。
でも逆に考えると後場取れる人はこわいものなしですね。でも新興やってりゃ取れんのかな@

っつーことで結果↓

後場0で本日+71000円でした!やったー今日も全勝だ・・・2勝だけど問題でも?

明日にでも勝率の高いトレード法を紹介したいと思います。お楽しみに☆

|

« 前場;寄り底みたい | トップページ | 世界一 »

コメント

 はじめまして

 相互リンクの件、了解しました。
19歳ですか。その歳で大成功すれば、ほんとにウハウハな20代が送れると思います。がんばってください♪ 

投稿: 上総介 | 2006年3月21日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1106079

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ入れん:

« 前場;寄り底みたい | トップページ | 世界一 »