« それじゃごばぁ | トップページ | こりゃ入れん »

2006年3月20日 (月)

前場;寄り底みたい

(3107)ダイワボウ
608-613,627X4=34000
9:30ぐらいからずっと狙ってました。
レンジから抜け出してきたので注目してて、さらに出来高が急増しだしたのであわてて買いました。今日のナイス利益です☆

金曜持ち越した(8614)東洋証券大幅GUよっしゃー!!

最高値
+43円高よっしゃー!!

え~と二枚持ってるから・・・

43+43でぇ・・・・・・・・

86000円だぜ~、ニッヒッヒ☆

???

よ、寄りで全部売ってやがる・・・

ギャオー
+86000円・・・=+32000・・・・・・・
利益になったとはいえ
半分以下になると落ち込みまんなー

(8614)東洋証券
879-884=+5000
こんなド高値のブレイク狙って買うのは強気では買えないね~狙いは完璧だけど。

っつーことで前場の結果は71000円っしたー。
後場は鉄鋼・不動産が上値おもおもなのでドンと下がったら狙っていきます@

|

« それじゃごばぁ | トップページ | こりゃ入れん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1100686

この記事へのトラックバック一覧です: 前場;寄り底みたい:

« それじゃごばぁ | トップページ | こりゃ入れん »