« リアルgoba | トップページ | 先物↓鉄鋼↑ そして・・・ »

2006年3月30日 (木)

大きく勝負!!そして・・・

昨日ギラギラと後場に持ち越し狙ってた(6766)宮越。
150円のGUで寄り付きやがった。
全力でいく気だったので軽く15万ぐらい取り逃がしました!!
ブログみて買った人いたらコメントにて報告くださいね。

それはそうと今月すでに70いってるので大きく勝負しました。

(4098)チタン
平均274-平均294X=約140000
こないだのホウスイの時と一緒で寄り前の板見れば楽勝!!
仕手っぽい銘柄を30個以上見てますからね。
川島も狙っていましたが気配がどんどん上がるので除外!
狙い通りランキングに登場したので途中かいたし売りあがりました!!
思わずガッツポーズです。85越え!



(5351)白煉瓦
608,610-620,1枚持ち越しX=66000
昨日ブログで紹介した銘柄です。
昨日から608に糞でかい売りがあったんですけど今日見たら食われ始めてたので
強気で買い!結構噴き、びびりました。1枚持ってます。買った人いるかな?90超え!

~現在925000です。(税金等は引いてないですけど)~

調子こいて東洋炭素いこうとしたけど落ち着きました。
結果ストップまでいったのでん~って感じです。

前場206000・・・出来過ぎの結果ですたぶん。含み(14000)

含みいれるとあと61000で・・・・・・・・・・・・・・・・・100

初心を忘れないためカップヌードルカレー味食って後場にそなえます。

落ち着け19の中卒っ・・・と親に言われ落ち着きました・・・ごくん・・・

早くクールに今日は20万でした・・・とか書きてー

|

« リアルgoba | トップページ | 先物↓鉄鋼↑ そして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1216215

この記事へのトラックバック一覧です: 大きく勝負!!そして・・・:

« リアルgoba | トップページ | 先物↓鉄鋼↑ そして・・・ »