« 週間収支と勝率の重要性 | トップページ | go-ba »

2006年3月27日 (月)

へたくそ・・・

もう何から何までやっちまったー・・・今日はど下手な取引ではずかしぃっす。

とりあえずどーぞ。

(1352)放水
226(寄り)-232,289X3=69000
これは勝ちパターンで会心のトレード!!寄り前に放水みたいな20個ぐらい仕手っぽい銘柄見るんですけど、その中で一番板が良かったので3枚買ってみました。
しかし、せっかく狙い通りランキング出てきたのに1枚超超超早売り!!!
寄りからちょろっと上がったところでうっちまいました・・・これは落ち込んだ・・・
2枚目は粘りなんとか高値らへんで売りました。あと1枚はストップ望んで持ち越し。
ちなみに(5936)洋シヤタも20個のうちにありました。これもランキング出てきてすぐ噴きましたね。





(8601)大和証券
1534-1526X2=-16000
言うことはありません。ただただ猛省します。自分の頭を三回叩いときました。

(8410)合同鉄
792-794X2=4000
急落でいいとこで買えたのにいったい何処で売ってんだ?くそ!!
794で買えた人おめでとう。しかも2枚って・・・ほんと一回ミスると精神的に弱くなる。

(6766)宮越商事
3330-3300,3290X5=-19000
朝一取引!5枚も安易に入りすぎ!!言うことないっす。笑ってください。恥ずかしいなこれ。

もう終わりや!後場はリハビリ程度に。

結果  2勝2敗+38000円(持ち越し、ホウスイ226で1枚)

一日で2敗は今月初!!
ホウスイなかったって考えるとブルブルですな。

|

« 週間収支と勝率の重要性 | トップページ | go-ba »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1182255

この記事へのトラックバック一覧です: へたくそ・・・:

« 週間収支と勝率の重要性 | トップページ | go-ba »