« 資金不足 | トップページ | hima »

2006年4月25日 (火)

10分の後場

すいません、所用のため後場丸ごと外出します。

現在 12:40

しかし寄りは魔の30分が消えほんと取りやすい。

(8888)くりーど
寄り-603000x5=10000
板、全体の様子から抜粋!
馬鹿!超早売り炸裂しました。。
先物と連動しろよいいかげん。
610000までいった・・・

以上。後場、分給1000円でした。

本日 162000円 今日は必然の全勝!

(今月 計,1363000円)目指せ!150万!!

では♪

追記&訂正

よし間に合ったぁ。

クリード馬鹿強だったか。

(5632)三菱製鋼
749-752、持ち越しx4=9000
最後にブレイク来ると思い厚い板の前の売りをいただき。
今日は全然上がってないので前場から注目してました。
ラスト1分前にやっとこさブレイク!間に合ったぁ
これはうれしかったです☆
出遅れで明日GUするかもなので1枚持ち越し。

っつーことで

本日171000円でしたぁ(含み+4000円)

(今月 計,1372000円)←やっと増えた♪

明日はどっちに動くか想像不可能なのでしっかり相場についていきたいです。

|

« 資金不足 | トップページ | hima »

コメント

お疲れっす。さすが。
今日はなんとか後場のみ少し見れました。
2時過ぎの上げを見て少しトレードして+2%でした。
今日は買いのタイミングが早かったのが反省です。

あと3日で13万7千。
usagiさんならいけますよ。応援してます☆

また本業で出かけてきます。。orz
それでは!

投稿: hiro | 2006年4月25日 (火) 14時47分

hiroさん

どうも。hiroさんは毎日お忙しいですね。
ほんとおつかれさまです。

後場で2%はすごいっすね。

自分はラスト10分前に帰ってきて9000円をもぎ取りました。

なのであと128000円に修正っす。

今回は先月の100万の時みたいに別にこだわってないのであくまで目標です。

それでは♪

投稿: usagi | 2006年4月25日 (火) 15時18分

後場はほぼ見学状態でした。

クリードはさすがですね。もう得意銘柄扱いでw

そろそろ痛い目を見そうなので気を引き締めていこうと思います

投稿: あーとん | 2006年4月25日 (火) 21時33分

あーとんさん

クリードは先物に敏感なので扱いやすいです。

自分も今まで積み上げた利益を溶かさないように損切りは徹底しないといけません。

あと3日、何とか凌ぎましょう

投稿: usagi | 2006年4月25日 (火) 22時34分

こんばんは。。うさぎさん

今日もないすな利益おめでとうございます。。

今日はクリード自分も午後見ていましたが、どうして寄りで買いに向かったかもしよければ教えてもらえますか。板がいいって言うのは下が厚いってことですかね?上に上がっているってことですかね?どうしてもいつも板に惑わされているのでここに重点を置いていかないと。。これがしっかり読めればもう少し取れるかなって感じがしているんです。

明日は朝どっちだぁ~~。。がんばりましょう。。

投稿: 株っ子 | 2006年4月25日 (火) 23時29分

株っ子さん

どうも、こんばんw

質問ありがとーございます。

板がいいっていうのは買い板が全体に厚く、売り板が薄薄状態の事です。

なのでこの状況はまとまった売りが出た時にありえるわけでそれはGDで寄り付く時にありえやすい現象ってわけです。

なのでポイントはあくまでGDではなく板と全体の様子です。

全体の様子というのは例えば昨日の寄りみたいに全体が大きくGDで始まるなと予想がつきますよね。

そういう時は要注意っす。いくらGDで板が良くても見送る事にしています。

なぜかというと寄り以降先物の値を見て次々に売りが出てくる可能性があるので。
しかもみんなGDしているわけですから狙う銘柄もGDしてて当然ってことです。当然のGDなので戻す保障はありません。
つーか1回それでやられたので。

あと逆パターンも説明します。

全体が大きくGUで寄り付きそうな時、この時は逆にチャンスです。

狙いはGUしていなく板がいい銘柄です。これは鉄板。

狙い通りの場所で寄り付いてくれればほぼすぐ噴きます。

それで先物がさらに上げればHOLDもありですが1,2円で売った方がいいかもしれません。

それと買いを入れて寄り付きギリギリまでに思った値段より気配が上がってしまったら取り消した方がいいかもしれません。

それとこれは極秘ですが教えます。

このやり方はまとまった売りをいただく戦法なのでその売りが成行注文と分かれば取ったも同然です。
もちろん買いがどんどん入って気配が上がってしまうことはありますけどね。

なぜ成行売りが出てると都合がいいかというと売り板のまとまった成行注文がでるとGDし、その注文の上が2~3ティック空く現象がおきるからです。(2~3ティック空かずとも激薄のはず)

この状況はあまりの突然の売りでその上とかにどんどん売りが積もらないのが特徴です。

だから寄り付き後は成行が消え買い板が厚いわけですから多少戻すわけです。

成行注文を見極めるには板を見て注文の上が空いてたらそれです。っていうか見たことあると思いますよ。

関係ありませんが空売りする際は上記の事と一切真逆の事をすれば儲かりますよ。楽しみっすわ。。

こんなもんですかね。一応すべて書いたつもりですが。。

わかりにくかったらまた聞いてくださいね。

少しでも参考になればいいですが。

投稿: usagi | 2006年4月26日 (水) 00時50分

こんばんは。。うさぎさん。。

ものすごくわかりやすい説明ありがとうございました。。明日からもち実践していきたいと思います。とにかく、自分は成長が遅いようなので少しづつ上に行けたらと思っています。こればかりはあせってもダメなようで。。

今はとにかく損をせず、少しで良いのでプラスでいけたら、そのうち成長して利益を出したいと思っています。また疑問に思ったら質問させてくださいね。。

では。。。チャレンジ精神を持ってがんばります。

投稿: 株っ子 | 2006年4月26日 (水) 01時36分

株っ子さん

疑問いつでもお待ちしておりますよ。

では明日も焦らずこつこついきましょうね。

おやすみなさい。。

自分はもう少し研究にいそしんでみます。NYヤバ気か

投稿: usagi | 2006年4月26日 (水) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1532022

この記事へのトラックバック一覧です: 10分の後場:

« 資金不足 | トップページ | hima »