« 寄り空回り@@ | トップページ | 週間収支 »

2006年4月 7日 (金)

後場30分

今日は諸事情があるのとやる気があんまないので1時30分までの取引です。

もちろん何で30分やるかは最近の相場の関係や自分の手法から取れるのは後場開始30分かなと思ったからです。

(5301)東海カーボン
後場寄り-729X3=9000
先物がそこまで下がってないのでGDしすぎと判断!
しかも板もいいので鉄板っす。
よくGDするので監視におすすめです。
Chart23_7

分足どうぞ♪

(5632)三菱製鋼
753、754-756=7000
寄り後出来高伴い急落。板から底と判断し放置。
先物の上がりにつられて指値にヒットしてました。
Chart23_8
分足どーぞ^-^

ここまで15分ぐらい。

取引がハイペースです。

(8888)クリード
590000-591000X7=7000
先物見てこつこつ。
6桁は1ティックしかとれねー

以上。

一時間もやってないけど自給23000。
こう考えると
上等ですよね。
でもいつも考えないようにしています。
これで満足してたらこれ以上成長できないので。

「金を金と思わない」これを頭にいれ、さらなる高みを目指します。

空売りで少しは成長できそうだけど。
でも買いだけで自分より利益だしてる人見るとホント尊敬するなぁ。

あっ今日で今週終わりか。
最後は利益確定売りが沸いてきそうですね。

では一週間おつかれさまでした。

本日105000えん。 全勝~
・・・朝さらに10万ぐらい取り逃がしてるわ~

追記
来週中に噴くかな(6968)、(3882)。
くれぐれも投資は自己責任で。

|

« 寄り空回り@@ | トップページ | 週間収支 »

コメント

コメントありがとうございます。
まだ何から勉強していいのかすらわかっていないのに、口座は開いてあって適当に買った株が一円上がったり下がったりしてるのに一喜一憂してる毎日です。
典型的なダメなタイプっぽいですねこれ。

投稿: あーとん | 2006年4月 7日 (金) 22時27分

あーとんさん

どうも一週間おつかれさまです。

なにしたらいいかわからないんであればぜひ二階堂さんの本を読んで見るのはいいかもしれません。

とても初心者の方には分かりやすく書かれているので。

でも最後は自分なりの手法を身につけないといつかつまずいてしまうかもしれません。

まぁ逆にいうと自分なりの勝ちパターンが身につけばそれを繰り返すだけで勝てるんじゃないかと思ってますが。

とりあえず今はいろんな失敗をして毎日少しづつ経験値を積むことだと思いますよ。

失敗はしっかり反省すれば絶対プラスにつながりますからね。

では来週もお互い凌ぎきりましょう。

投稿: usagi | 2006年4月 8日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1320892

この記事へのトラックバック一覧です: 後場30分:

« 寄り空回り@@ | トップページ | 週間収支 »