« いそがしい? | トップページ | 寄り空回り@@ »

2006年4月 6日 (木)

goba

あ~動かねー。ずっとみてるだけ・・・

結局3月のように動きなかったな。

え~今2:30ですがこっから↑行っても動かない。↓行っても30分じゃ下がってリバまであるか分かんない。

こういう完全なもみもみ相場はうまい人じゃなきゃそんな簡単には取れない。

しかも1,2ティック取りに行ってたら今ライブ使ってる人も将来は手数料に消えるだけ。あげくのはて損切りなんてしてたらはなしにならない。

自分はこういうときはやらない事にしてるので終わります。

まぁ空売りのシュミレーションしてこんな相場でも空売りなら取れるなぁって思うからそれまでは買いでは手を出さないつもりです。

つまんなくてすいませんねホント。
空売りのパフォーマンスでもかきたいんですがね。

つーことで本日41000えんでした。

明日は寄りでしとめますよ!!

ではおつかれでした。明日も凌ぎましょう。

|

« いそがしい? | トップページ | 寄り空回り@@ »

コメント

こんにちは。。うさぎさん。。

アドバイスありがとうございました。。ダメ生徒ですいません(笑)

今日も寄りでしっかり利益出してますね。。自分はまたはずしちゃいました。。難しいもんですね。。さすがに2日目で当てられるほど甘くないか。。しばらくは続けてみようと思います。。

今日のウサギさんの文章は、今の自分の悩みそのものですね。本当に今のままだとあと2ヶ月ちょいの命です。。そのため新たな手法を見つけなければいけません。。朝のトレードもそのためしの一つです。。早くいろいろみにつけなければ。。年よりは柔軟性がないため身につくまで時間がかかるもんで(涙)

それではまた明日の寄りに向けて色々みてみます。。

投稿: 株っ子 | 2006年4月 6日 (木) 19時07分

はじめまして。最近知ったばかりですが、過去ログ全部読ませてもらいました。まったくの初心者なので色々参考になります。

投稿: あーとん | 2006年4月 6日 (木) 22時02分

株っ子さん

おはようございます。
返事おくれてすいません。

後場しっかり取れてすごいっすね。
自分はやる気あったんですが全然チャンスみつけられずでした。

この手法はおすすめですよ。
自分は約9ヶ月の経験全部を生かして最近やっと結果がでてきましたから。

なぜ9ヶ月が生かされたかというと9ヶ月分の急騰銘柄をなぜかほとんど記憶していたからです。

それと同時に最低9ヶ月前からこういう傾向があるってこともわかったし。←これ重要!

去年は急騰銘柄を寄ってから買ったりしてました。

まぁあきらめたらそこで終わりますからあきらめず続ける事が大事ですよ。

いつか二人で取れる事を楽しみにしてます。


投稿: usagi | 2006年4月 7日 (金) 06時37分

あーとんさん

はじめまして。コメント39です。

え~!?過去ログ全部読んでくれたんすかぁ?
マジうれしーっす。少しでも参考になって良かったですわ。

結構ブログの中では手法ばらしちゃってますから初心者の方は必見??

これからも自分なりのパフォーマンスしていければなぁと思います。

よかったら疑問などあればどんどんコメントしてくださいね。

絶対お互い成功者になりましょうね!!

投稿: usagi | 2006年4月 7日 (金) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1305995

この記事へのトラックバック一覧です: goba:

« いそがしい? | トップページ | 寄り空回り@@ »