« 数子もびっくりおれもびっくり | トップページ | ぼやき »

2006年4月10日 (月)

goba

後場ほんとは前場の流れでじり上げだったらやる気なかったんですけど一時前、先物が大きく下がってたのでやる気でました。

まぁ2時頃先物がドーンと噴いたので今日の安値ぐらいにいる銘柄探しました。

(5301)東海カーボン
725-726X3=3000
これは軽い衝撃。全然あがんねーと思って、即連動するクリード見たらあんなに先物噴いたのに反応なし。コレ見て即売りっす。

せっかくリバ狙って2時まで見てたのに個別連動なしかよっ!

ここで予想不可能に陥り強制終了です。
一応見てますけどねー。。

2:30 (3882)高値こえねーかな@@

2:35(3882)ブレイクしてこいっ!!あと2円!

2:38 342で1枚離隔。24000円なり

残りは持ち越しまっす。

2:42 5301今頃ブレイク!おせーって

2:50 (1812)最後上がるようなら持ち越し狙います。

(1812)鹿島
694-持ち越し(終値696円)X5=???
最後思惑通り↑に来たので5枚も買ってしまいましたよ。

本日128000えんっしたー

持ち越し2つ(含み19000+10000=29000円)

今日も前場だけですが自分なりのパフォーマンスができて良かったです。

みなさん乙狩れ佐間!

|

« 数子もびっくりおれもびっくり | トップページ | ぼやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1353536

この記事へのトラックバック一覧です: goba:

« 数子もびっくりおれもびっくり | トップページ | ぼやき »