« ぜんば~ | トップページ | ☆前場☆ »

2006年4月17日 (月)

goba

本日 +60000円なり。(今月 計,939000円)

後場は個別銘柄が出来高なくやりにくいのでランキングを主に仮売買。

後場の寄りなんかはめっちゃ買い時でしたがあくまで空売りだけを。

金曜に空売り予測で推奨したクリード大当たり!!

では空売り(仮)の結果をどーぞ

↓の取引はすべてシュミレーションです。

(2681)ゲオ
寄り-266000x8=8000
もうちょっと見てればね。。

(8515)アイフル
寄り-6750x3=24000
前場寄りついてたのしらねー
当然のGD。大引けまで持ってる覚悟でした。
今日買った人が大引けにかけて売りにでると判断。
しかし↑抜けてきたので買い戻し。ん~

(8888)クリード
644000x3、634000x5-603000=278000
これは寄りから噴いたとこで。
さらに↑の可能性を考えてロット小。
1回下げてからは前場の安値をブレイクすることを考えて粘りました。
そして案の定ブレイクしたときに634000で2枚足し。
切り替えしたら即買い戻そうと思いましたがだだ下げしてくれ自然に粘れました。
すごい幅が取れて満足!しかし下げたね。
10分前にこれ以上↓はないと思い、切り返す前に買い戻し。完璧!

(4997)日本農薬
456-453x3=9000
後場寄り大きくGU。
どっちかに動くと思ったので監視。
↓に来たので順張りでIN。

(8614)東洋証券
820、819-816、815x4=16000
出来高がない銘柄は空売りには向かないね。
いろいろ分かってくるなぁ。空売りだけやってると。
一応連動トレードです。

以上。後場も小ロットながら幅が取れ爆利です(仮)

今日のクリードは悔しかった。実際に取りたかったです。

まぁ今日は出来過ぎの結果だけど取引数、勝率からいってまず負けないと確信できました。

あとは慣れてくればロットも自然に増えるだろうし自分にとって空売りは未知数の可能性があるのでいい一日になりました。

みてる人はつまんないだろうし何の得もないと思われるかもしれませんが絶対空売りは必勝法がある気がします。

なので自分のブログを見て少しでも参考になるようにしっかり売買譜を載せて説明していきたいです。

絶対誰でも空売りは勝てると思っています。

5勝0敗 335000

本日 469000円(14勝1敗)(空売りのみ)

おつかれさま


|

« ぜんば~ | トップページ | ☆前場☆ »

コメント

売りシミュレーション、大成功ですね。おめでとうございます。早く始められるといいですね。
でも信用出来るようになったら、多分違うストレスが溜まりますよ。資金が600だったら信用上限は1800までですから。前場で売り余力が無くなることもしばしばです。もっと売らせろ~といつも叫んでます。

僕は最近スランプ気味なんで、うさぎさんの空売り手法を研究させて貰おうと思ってます。

投稿: ドギー | 2006年4月17日 (月) 15時57分

ドギーさん

おつかれさまです。

ってことは多数銘柄を手がけたとしてもすべての売買代金の合計が1800超えたらもうできないってことですか?

てっきり買いと同じで銘柄ごとに1800つかえると思ってました。

それと200万で買った株を同値で売ったとしたら売り余力は400万減るんですかねぇ?それとも200だけ?

売りシュミレーションはちょっとお休みします。

今日一日で十分収穫ありましたから。次は本番で・・・

投稿: usagi | 2006年4月17日 (月) 17時57分

前場の発言は興奮してたのもあって、はっきりしない書き方でご迷惑おかけしました。

信用取引で自分がわかっている範囲で
信用枠が300万円の人がいたとすると、信用で200万円買い売りすると信用枠は現金と違って回復しないようなので、その日使える信用枠は残り100万になります。次の日になれば300万に戻ります。

と何事も中途半端な知識なので、間違いや補足があればお願いします。

投稿: あーとん | 2006年4月17日 (月) 19時58分

あーとんさん

いえいえ。自分も忘れてましたから。

ただ貸借銘柄じゃなかっただけで考え方はすごいいいと思いますよ。

次は実際に売買してみてはどうでしょう??
じゅうぶん勝てると思いますが。

それと信用の重要な知識をどうもありがとうございます。

実際に今日の売買代金足したら軽く3000万超えてました。
たくさんチャンスはありますがさらに厳選していかないとだめみたいですね。

なのでとりあえずは毎日10万ぐらい取れれば満足ですね。
そしたら1ヶ月で余力が600万増えるので。
来年の年末ぐらいに1億が見えてくるはず。
ハタチが待ちどうしいです。

明日も頑張りましょうね~

投稿: usagi | 2006年4月17日 (月) 20時26分

こんばんは。。うさぎさん

今日はシュミレーション大成功ですね。。おめでとうございます。。

売りの欠点は資金の3倍までが限度額ってことですよね~~。。資金がいっぱいあればいいんですが、少ないとやはり。。でも売りはピンポイントで使えば、勝てる確率が買いより高いと思うので一日一回でもしっかり取れれば大きいですよね。。

25日線われとか、寄りのばくアゲ後とか。。何か一つ手法が見つかれば有効ですよね。。

明日も空売りデイっぽいですね。。自分もイートレでも申し込んで空売りしようかな~なんて考え始めています。。その前に買いを極めないとですね。。

明日もがんばりましょう。。

投稿: 株っ子 | 2006年4月17日 (月) 21時21分

こんばんは。みなさんの言われる通り、1日の信用買いと信用売りの総額が信用枠を越えると、その日は信用売買は出来なくなります。
それと信用で200万買った場合、買った時に余力が200減るだけで、反対売買によって余力が減ることはありません。

余力がつきてチャンスに入れないと、ストレスが溜まりますが、毎日収支をプラスにして余力を増やすにつれ攻撃力が高まっていくので、RPGの経験値稼ぎみたいな楽しさはあるかもでですね。

投稿: ドギー | 2006年4月17日 (月) 23時12分

レスありがとっす。
やっぱデイでも日足重要すね。
日足である程度流れが見えないとですね。
シュミレーションあるのみ。

ちなみに俺もアイフルは引け前にカラ売りでいけるだろうと思ってたけど予想がはずれましたorz

投稿: hiro | 2006年4月18日 (火) 00時19分

株っ子さん

こんばんw

シュミレーション大成功でした。
でも実際には前場の時点で余力使ってました。。
さらに厳選しなければなりませんね。

今日の株っ子さんの後場の仕掛け完璧っすね。
何か自分の取引みたいだなんておもっちゃいました。
後場寄りは先物が上の位置にいましたからGUしてない板がいい銘柄に入れば自然に上がりますからね。すばらしーっす。

グラフテックはもったない~!!でも気付くのがすごい!

ちなみに明日はGUしなきゃ強気で買いに向かうつもりっす!

投稿: usagi | 2006年4月18日 (火) 00時20分

ドギーさん

こんばんw

とても良くわかりました。ありがとうございます。

今日は前場で使い切りました。もっと厳選しないとw
だからって余力残っちゃってももったいないですしね。
たしかにストレスたまるかもです。

まぁでもすごい楽しみです。
毎日10万ペースでいったらすぐ攻撃力上がりそうだし。

投稿: usagi | 2006年4月18日 (火) 00時33分

hiroさん

こんばんw

アイフルは前場に気付ければ良かったのですが後場寄りでの仕掛けになってしまった。

やっぱみんなが思ってるようにはいかないですね。

なので明日はみんなが売ってきたら買いにいきたいと思います

投稿: usagi | 2006年4月18日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1438809

この記事へのトラックバック一覧です: goba:

« ぜんば~ | トップページ | ☆前場☆ »