« 寄りで勝負! | トップページ | これが実力? »

2006年4月 4日 (火)

かるく

まず前場から持ってたバンダイ何たらを寄りで処分+6000

先物君下がホント固い。すぐ拾われやがる。。

うわぁ~ルック甘く見てた~406で買ったのにな。くやしぃ

(5632)三菱製鋼
774-776,777X7=17000
やっと急落したよ。これ1枚で差金だったんですけど
親に頼んで親の口座で買えるだけ買ってやりましたよ。
板が糞厚いので結構粘りましたよ。上出来!!

富山化すげー。最近良く見ますな。
でもここらで空売りしてりゃあ2日後には
下がるだろうけど。あ~あ
空売りしてぇ空売りしてぇ空売りしてぇ

(1808)長谷工
462-464X2=4000
日足で460超えたらレンジ抜けだと
思ってたので慌てて買い。そして慌てて売り。
二時半ぐらいまで持とうとも思ったが
そこまで自信なかったなこれは。こつこつとね

調子がいいのでイケイケで!

(6766)宮越
4150,4130-4150X3=2000
逆張り。反発弱いと思って売ったが
分足見たらすりぇげーいい形。ん~

おおっ!先物ついに下かぁ。いけいけー

個別も何個か急落してんのありますなぁ
この急落は危険なんで要注意っすよー

2:18 ↑のことからしても今回は崩れそうな気が・・・

あ~富山化↓きたよ。空売りしてりゃあ利益でしたね。
空売りって簡単??調子乗りすぎかぁ?

っていうか今移動線からはなれすぎてるやつ
全部空売りじゃね?でも責任は持ちませんぜ。

ここで呼びかけです。
誰か19歳でも信用取引できる証券会社知りません?
やっぱ無いんですかねぇ。

2:40 やっぱ今度は↓でしたね。この急落は危険!

もう終わりっすね。後場29000も取れていい気分!

本日・・・計,175000円でした。(含み-20000)

さっきの下げ拾いにいった人はご愁傷様です。
明日の寄り付きはおもろそうですね。

(3715)気になるがスルーしました。

それと6766ジェットコースターでした。
すごいとこではいってたなぁ。
Chart23_5 2時ごろインしました。
ふ~、お疲れでした@@

|

« 寄りで勝負! | トップページ | これが実力? »

コメント

こんにちは。うさぎさん。。

今日はやっと日経下げましたね。自分もあやうくジェットこーすたーのりそうでしたよ。(笑)

それにしてもものすごい利益ですね。。口が3秒ほど開きっぱなしでしたよ。。(笑)

空売りですよね。。自分もまだ現物しかやってないんですよ。。今ライブドアでやっているんですが、信用申し込んだら断られちゃいました。。素人はダメらしい。。なんだか1年ほどの経験がないとダメですっていわれたんです。

そのため自分も空売りした~いって思うんですけどね。。今日の2時以降などは天国のような相場だと思うし。。。

でも自分はまだ買いでもヘたっぴなのでうまくなってからかな~とも思っています。とにかく今の取引を早くうまくなりたいものです。

今日もお疲れ様でした。

投稿: 株っ子 | 2006年4月 4日 (火) 16時23分

株っ子さん

どうも、おつかれでした。
後場プラテンおめでとーです。

日経やっと下げましたね。
明日ジリ上げとかはやめてほしいっす。
200円ぐらい下がってほしいけど。

最近NYとも連動しないので全く予想できねぇっす。

自分は空売りの方が3倍ぐらい自信あるんですよぉ。

今日だって後場富山化確実に仕留めてただろうし。
取り逃がしてるみたいで勿体無い気がしまくります。

それに一年て言ったってどうやって確かめるんでしょうね。

まぁしょうがないっすね。今は買いで利益を出すしかねぇです。

そして信用できるようになったら株っ子さんのアゴ外してみせます(笑)

では明日もなんとか凌ぎきりましょう。

投稿: usagi | 2006年4月 4日 (火) 17時51分

がちゃぺんさん

おつかれさまです。

ぜひこのトレード受け継いでくださいね。

あと焦って明日から実行というよりは
毎日見てデータをとってコレ買いかぁ?と思ったら
まずシュミレーションを1,2ヶ月続けて自信をつけてくださいね。

長いと思うかもしれませんが確実に手法になると思ったら
やっすい期間ですよ。

自分も5万ぐらいのは何十回と逃がしてきました。
でも逃がすたびにコレでいいんだと
確信が持てるようになり10枚もつっこめるようになりましたので。

だから1回逃がしたぐらいで次は買おうと思って
結果損切りすることになったら落ち込むし、もうやろうとも思わなくなっちゃいますからね。

自信がしっかり持てていれば1回の失敗ぐらいなんとも思いませんから。

じっくり自分のものにしてください!

投稿: usagi | 2006年4月 4日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1276243

この記事へのトラックバック一覧です: かるく:

« 寄りで勝負! | トップページ | これが実力? »