« ホリエもん脱獄? | トップページ | 空売り勢の勝ち »

2006年4月27日 (木)

後場っす

後場寄り後は小動きでこの後来るかもしれないチャンスのためにクリードとかの余力は温存することに。。

っていうか前場に大チャンスがあったので1ティックでも取りにいった方がいいのか考え中・・・

(5632)三菱製鋼
752-754x3=6000
ボックスの動き&板が厚かったので
久しぶりに逆張り仕掛けました。

この水準で順張りは危険だったがこの後チャンス無いかもなので先物がちょい上げたとこでクリードいっちゃいました。

(8888)クリード
605000-606000x3=3000
うわぁ超危なかったっす!!
だから3枚なんだけどね。
ってか無理な仕掛けばっかだ。

こんなんやってたらいつか食らうんでチャンスを待ちますw

ホント後場は取れる気しませんよ。

空売り解禁になったら前場と後場で使い分けよう。

1:30

指数はちょい落ち。銘柄は全体に結構下げてる。

感覚的にはマイナス突入といった感じ。

少しの下げで大幅に下げる・・・上値が重かった証拠。

とりあえず全体の底堅さを計ります。

1:36

(4321)ケネディクス
567000-569000x5=10000
指数に対して下げすぎの気がしました。
しかも急落、出来高急増で指数がこのボックスならこれ以上下は無いと判断。いいところで拾えて満足なトレード。

っていうか今日はいつもやらない逆張りばっかだ。
順張りと違って確信を持てるほど自信はないな。

この相場でこんだけ取れれば大満足です。
でも何回かやれば絶対損切りが発生しそうな予感。。

2:07

指数上かよっ!!ってことで・・・

(8888)クリード
604000-606000x2=4000
板が見るからに悪いのでさっさと逃げ。
2枚残したのが生きたな。

もうこっから上は全体に追う気はないので終わります!

今日全勝はうれしいです。

本日 23000円(今月 計,1494000円)

明日きっちり150乗せて終えたいです。

そういえば先月も最終日に100乗せしたっけな。

今日の寝坊がドラマを生みましたな。。

明日お楽しみに♪

さぁこれからウイイレ10買いにいくぞー

|

« ホリエもん脱獄? | トップページ | 空売り勢の勝ち »

コメント

前場の含み損も何とか+になり全勝できました。
でも同じことやってたら多分危ないっす。怖い怖い。

俺は先物見ながら急落後のリバ狙っていくのが一番向いてる気がします。ってスカルピングすね。
もみ合いからは↑に離れるタイミングをとらえるのが下手みたい。。orz
我慢できずに早く買いに入っちゃうから、先物と板を両方見ながら良いタイミングで入れるよう経験をつまないといけません。

もう150万は目の前っすね。
明日もがんばりましょう。
今日もお疲れさまでした。

投稿: hiro | 2006年4月27日 (木) 15時12分

お疲れ様です

後場終わるといつもものすごい疲れが襲ってきます。
集中力の分配(言葉がおかしい気もしますがw)が
まったくできてないようで、さらに課題が増えました。

明日も寝坊されたらあれなので、先に言っておきますw

目標達成おめでとうございます

投稿: あーとん | 2006年4月27日 (木) 17時20分

hiroさん

全勝すごいっすね。自分もギリギリでした。

後場はGW前ってこともあって売買盛り上がらなかったですね。
下手に指数の上離れ狙うのは危ない気がしました。
かといって下がるわけでもなく激むずでしたね。。

明日はどういう相場になるんでしょうかね。
気をつけて臨みましょう

投稿: usagi | 2006年4月27日 (木) 23時11分

あーとんさん

本日お疲れ様でした。

ブログ見ました。。(9983)の狙い素晴らしいですね。

自分は場中はチャンスの時でないときはあまり集中しないようにしています。

ずっと集中している必要もないと思いますよ。

自分なら寄り、指数が重要な転換点を迎える時などです。

プレッシャーをかけてきましたねw
極限の緊張感を持って挑みたいです。

お互いGWをいい気分で迎えられるよう明日は頑張りましょう♪

投稿: usagi | 2006年4月27日 (木) 23時20分

あ。そういえば4314ダヴィンチアドで誤発注あったみたいです。
13万台のところからみると約7万株。
90億・・・。歩み値見るとちょっと凄いですよw

明日は負けないことを目標にして頑張ります。
それでは寝坊しないようにw早めに寝ましょう(笑)
おやすみなさぃ。

投稿: hiro | 2006年4月28日 (金) 00時15分

おはようございます♪ちょいご無沙汰で・・
今日は出金予定あるので、ノートレード・・ザラバ見学のみ。

先日の空売りテク。
9:37分辺りのクリードに当てはまってるのでしょうかね?
ケネディもですかな?
まあ、指をくわえて見てるだけでしたが・・・(汗)

まーたっく、違う話ですがウイイレ10の感想下さい(笑)9との違いが知りたいです♪よかったらで。

ではでは、150越え!祈っております☆

投稿: ばてぃごー | 2006年4月28日 (金) 09時47分

hiroさん

寝坊免れました。

4314見ました!歩み値うけましたw

自分だったら入れてないとは思いました。

ジェイコム騒動の人は取ってそうっすね。

後場も最後までお互い頑張りましょう。。

投稿: usagi | 2006年4月28日 (金) 11時43分

ばてぃごーさん

ちょいご無沙汰ですねw

当てはまってますよぉ。
トレードできなくて残念でしたね。
自分も指くわえてました~

ウイイレ9やったことないんで違いわかんないっす。
それにまだ1時間ぐらいしかやってないので。
すんませんです。

投稿: usagi | 2006年4月28日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1591666

この記事へのトラックバック一覧です: 後場っす:

« ホリエもん脱獄? | トップページ | 空売り勢の勝ち »