« 前場 | トップページ | 空売り予測 »

2006年4月14日 (金)

空売りパラダイス

後場、魔の30分により先物爆上げ!

こりゃ勝ちパターン。

GUしていなく板がいい銘柄を買えば
寄りから先物との差を勝手に埋めてくれる。

ってことで・・・

(5410)合同鉄
寄り-765x3=6000
板が良すぎだったので鉄板。
ちょっと早売りだけど確実。
気配を上げないようにそこそこの
ロットで入るのがポイント!本日初勝利!

(5631)日製鋼
寄り-816x2=10000
全く↑とおんなじ理由。
結構売り粘った。。

なんとかこの時点で-5000円まで回復。
でももう取れる自信ねぇよ。傷口は広げたくないし。

やっとスター精密下げてきたね。よしよしw

ってか超ひま~。

おっ!前場書いたクリードも下げてきたね。

・・・・空売りさせろやぁ。あ~気分わりぃ。。

持ち越したいのあるんですが先物が最後に大暴れされたら困るので引け間際に決めます。

先物崩れましたが強いのでラスト3銘柄持ち越し。

(5632)&(8834)&(5481)
全部日足、出来高から抜粋。2枚ずつね(全力)。

本日 ‐5000円(今月10日目 879000円)

結局手出ませんでした。hiroさんごめん。。

っていうかつまらないブログになってしまった・・・

でも来週は100だ!

今夜も空売り予測しまっす♪



|

« 前場 | トップページ | 空売り予測 »

コメント

お疲れ様でした♪

珍しくマイナスになっちゃいましたね‥
昨日、必勝!なんて言ったからかな(汗。。。

でも、空売りはいい感じになる手ごたえが、ありありですね♪

十分楽しいブログですから、安心してください(笑

空売り予測は、やった方がよいですよ~
実際にやるまでは☆
見てて楽しいし、参考にする人は、あくまで自己責任!って事で。

では~

投稿: ばてぃごー | 2006年4月14日 (金) 15時22分

ばてぃごーさん

なかなか簡単に100はいかしてもらえないです。
なんとか来週にはw

はい!これからも空売り予測したいと思います~

見てる人のために外せないと思い、自分ですごいドキドキしてます。
今日はなんとか当たって一安心。

では後ほどお楽しみにーーー♪

投稿: usagi | 2006年4月14日 (金) 15時33分

個人的にですが、大勝しないとつまらないなんて思ってないですよ~。

なんだかスター精密は配信ニュースによると証券会社の投資判断~っていうので買い判断になったとかのニュース出てました。

よくわからないんですが、他にニュースらしいものはなかったので
これが今日の上げに関係してるんですかね。

投稿: あーとん | 2006年4月14日 (金) 16時22分

あーとんさん

一週間お疲れでした。

スター精密一日早かったみたいです。
あんな上がり方材料しか考えられないですもんね。

月曜上げたらしっかり反省しなくては。
さすがに出尽くしだと思うが・・・

日足での予測はそう簡単ではないみたいです。
でも寄ってすぐ30円下げたみたい?一瞬かなぁ

投稿: usagi | 2006年4月14日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1401544

この記事へのトラックバック一覧です: 空売りパラダイス:

« 前場 | トップページ | 空売り予測 »