« 無理やり!!そして・・・ | トップページ | 4月のスタイルと相場の予想 »

2006年4月 1日 (土)

週間収支と月間収支と野望

結果

27日(月) +116000(3勝3敗)

28日(火) +31000(3勝0敗)

29日(水) +111000(2勝0敗・・持ち越し82000含み)

30日(木) +267000(5勝1敗)

31日(金) +13000(2勝
3敗)

計,
+538000円(15勝7敗)←勝率悪すぎね


月間利益 1003000円(20勝2敗)



今月はブログをつけ始めた最初の月。

ロットを上げ始めた今月、実は1日、3日に合わせて4万の損失を出し、最悪なスタートを切った今月でありましたがそれから怒涛の
19連勝!


で、気付けば100万超え。成長したって事でしょうかねぇ??

それともただ運がいいだけか?

きっと後者でしょうね。つーかそう思うことにします。

なので来月は最初から今日のように100を目指した勝負はしません。

しかし野望があります。空売りです。

これができるようになればはっきりいって
買いの勝率を上回る自信があります。

しかも取引数も絶対増えます。
たぶん自分のスタイルが買・・・2、売・・・8の比率になるかと。

そしてこの比率こそ自分のとりあえずの最終形だと思っています。

毎日シュミレーションしていますし、入るチャンスが何倍もある!
一応今二つの売りパターンがあるんですけどね。
これがまた毎回のように成功するので非常に勿体ないっす。

まさに「兎に金棒」になれればと思っていますが。
(鬼にはなれないので必勝の武器が必要なんすよ)

はやくハタチになって始めたいっすわ。

まぁ楽しみにしていてください。自信はありますから!





|

« 無理やり!!そして・・・ | トップページ | 4月のスタイルと相場の予想 »

コメント

はじめまして。うさぎさん。。

毎日ブログ楽しく見させていただいています。まだまだへっぽこトレーダーの株っ子といいます。

今月100万円の利益ということで初めての書き込みですけどおめでとうメールをさせていただきます。最終日はらはらドキドキしながら見させていただきました。駆け込みでしたが100万円ってすごいですよね。。自分にはまだまだ夢のような金額ですが、がんばります。。

これからもハイレベルのウサギさんの株講習楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。

投稿: 株っ子 | 2006年4月 2日 (日) 11時58分

株っ子さんへ。

はじめまして。
コメントすごいうれしいです。そしてありがとうございます♪

それに毎日見ていただいてるそうで、より気合いはいるっすよ。

これからブログを通して少しでも刺激を受けながらお互い成長し合えると最高ですね。

最後の一日はいつも冷静な自分も100万を前にしては
ただのギャンブラーでした@

一応10万のマイナスが出るまでは100万を狙い続ける気だったんですよ。
見ている人もそれを望んでたと思いますしね。

でも新興市場つーのは何か恐怖と可能性どちらも感じさせるところでとても興奮させられました。

ん~、でもやっぱり勝率を重視し、取引数が少ない自分にとっては、稼ぎの場にするのはちょっと勇気がいります。

それとブログ排見しました。

名前からして年ちけーなと思っていたので重度のカルチャーショックを受けましたよ(笑)。年もブログ歴も先輩じゃないっすか!
しかも自分より10歳も@@
こんな年下のブログにコメントしていただいて感無量っすな!

それと取引みると一部銘柄が結構多いっすね。
ロットが少ないようなので自分の1,2月の取引を思い出します。
(取引数は全然及ばないけど)

でもしっかり自分の失敗の原因など理解しているようなので
それをしっかり確実に実行していれば同じような失敗がなくなるので勝率も上がるし、自信もついてきますよ。
そしたらロットを増やしていけば自然に収支も増えていくと思います。なので今は焦らずとりあえず同じ失敗をしない事だけ心がけてみては?これはすごい重要な事だと思います。
逆に言えばいろんな失敗をすることこそが成功に近づくために必要なんじゃないかなぁ?同じ失敗ばっかしている人はせっかくの学ぶチャンスを無駄にしていてとっても醜く見えます。
例えば自分は前に失敗した買い方をして100000円の損を出したとしたらとても自分に腹がたつし相当落ち込みます。
みんなそうだと思います。でもその損失が1000円だったらどうですか?自分は同じ気持ちになります。絶対素通りできません。

株っ子さんは来月もたぶん新たに反省する事はでると思いますが、ぜひプラスに考えてくださいね。
そして今月の反省がまた来月起こらない事を祈っています。

ではこちらこそこれから宜しくお願いします。

明日からまた相場と闘っていきましょうね!


投稿: usagi | 2006年4月 2日 (日) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1236170

この記事へのトラックバック一覧です: 週間収支と月間収支と野望:

« 無理やり!!そして・・・ | トップページ | 4月のスタイルと相場の予想 »