« 前場 | トップページ | なんとか »

2006年4月20日 (木)

後場

お疲れ様です。

みなさん風邪が流行ってるようなのでうがいをしましょうね。

ってことで・・・

後場は先物の動きが乏しいので全然幅が取れなかった。

しかもロットが少ないので利益もだめだめっした~

(8888)クリード
605000-606000x3=3000

(8888)クリード
602000-604000x2=4000
両方先物見ながら慎重に売買。
もっと反応あると思ったが今日駄目みたい。

はいクリード差金~

こんな相場取れる気がしない。

ランキングも後場からじゃ狙いづらいしなぁ

クリードの動きおかしいです。連動してない!!
600きるかも?

2:08やっぱ600きりやがった。
前場連動してたみたいだけど??ん~

IPOいきましたぜ~

ハブがストップになったのみてゲームカードが急落したところをいただきました。

ハブを指標として利用したけどこれでいいのかな?

(6261)ゲームカード
596000-601000x2=10000

ロットは当然の弱気っす。
結果さらに急落ですからまぐれだったみたい。
まぁこれでIPOの世界に引き込まれないように明日からは確実にいきます。

(5936)洋シヤタ
244-245、246x7=11000
押し目で集めました。早売りでしたか。

本日 +28000円 全勝!

(今月 1078000円)←最近増えない・・・

今日はホントやりずらい。

明日はしっかり朝方に取りたいです。

明日はクリードに注目っと☆

|

« 前場 | トップページ | なんとか »

コメント

う~ん+で終わってるのはさすがだなあと。

昨日の+があったので今日も一番少ない枚数で
空売りやってみました。実践です。

後場、(8604)野村を寄り付き成り売り2690→2670で買い戻し
昨日よりは落ち着いて、取引ができたような気がしたりしなかったりしてますw

自分もちょっと風邪気味なので体調管理気をつけたいと
思ってます。

投稿: あーとん | 2006年4月20日 (木) 19時38分

今日はやりずらかったですね~。
僕はうさぎさんより時間軸が短いスキャルなんですが、ここ最近、自分の見ている銘柄群は、先物との連動がかなりシビアになってきました。
4ヶ月前は簡単に取れたんだけど、今は全然取れない。
同じ手法を使う人が増えてきた気がします。やっぱりスキャルはいつか淘汰されるのかな。
新しい銘柄を探すと共に、時間軸も少しずつ長くしていくのが今の課題ですね。
クリードなどにも注目してみようと思います。

投稿: ドギー | 2006年4月20日 (木) 20時02分

こんばんは♪です

具合の方はいかがでしょう?

前場の会心の一撃を楽しみにしてます♪

で、今日の取引。
昨日の時点で、方向感が?な新興のイートレに注目してみました。
今日どう動くはとりあえず分からずだったのですが、年初安をさらに抜く可能性ありだったのも注目点でした。
そして寄り前の気配
インデックスが特売
JQに少なからず影響あり?な嫌な感じから、イートレに空売り。 前場10時過ぎまでの参加にて、泣く泣く返買
後場はスコーン抜ける前は、買いは入るものの売りの買い戻しに感じられたし、買い板4ティックに分厚い買いがあったものの恐怖を感じないあの雰囲気。
裏にある、追証逃れの投げと空売りの返買が想像され複雑な下げでしたが・・・
分厚い買い板見事突破。

最後の↑上げは、買い方っぽかったかな?
実際、安くはなってますし。
さすがに明日は新興はGDしようと下髭つけようと、陽線引けがないと死亡ぽいすね・・・

と、仕事中に長々コメントしてすいません(>_<)

ではでは、会心の一撃を☆

投稿: ばてぃご~ | 2006年4月20日 (木) 20時07分

こんばんは
コメントありがとうございます
うさぎさんはチャートがいい銘柄を持ち越しされると
書いてありますが具体的に決めている基準などありますか?
いつもどれを持ち越せばGUするのか迷っています

投稿: あゆ | 2006年4月20日 (木) 21時53分

あーとんさん

どうも、こんばんw

おぉ~、空売り連勝ですね!
コツつかんでしまいましたかぁ?

風邪ですがうがいで4割防ぐ事ができるらしいですよ。
しかも科学的に証明されてるとか。。

では明日はお互いガツンといきましょうね!

投稿: usagi | 2006年4月20日 (木) 21時57分

ドギーさん

それは自分もすごい感じられます。

まぁその時によって人気がある銘柄は変わってくるのでしょうがないですね。

明日は今日下げたクリードが連動するようなら狙っていきたいです。

投稿: usagi | 2006年4月20日 (木) 22時04分

ばてぃご~ さん

風邪の方はほぼ良くなりました。
ご心配どうもです。。

新興の事はよくわかりませんがまぁどんなに下げてもいつかリバがきますからそれを待ちましょう。

あんま下げすぎてから空売りも危険ですので。

っていうか後場仕事場で取引ってできないんですか?
できればすごい憧れるなーと☆

明日は会心の一撃を食らわないようにします。
もちろん狙いますよ!

投稿: usagi | 2006年4月20日 (木) 22時21分

あゆさん

こんばんわ♪

質問どうもです。

持ち越す際はまず出来高が上昇に伴ってある事ですね。
これはランキング銘柄の事ではありません。
あと一気に増えてるのも除外です。

あとはチャートの形として新高値、三角持ち合い上離れなどに、グッときます。

もちろんNYなどにやられる事は頭に入れといてくださいね~

投稿: usagi | 2006年4月20日 (木) 22時31分

金額しょぼいのは置いといて今日は初めて先物見ながら利益出せました。
さすがにこの相場だから利幅はあまり取れなかったけど。。
でも俺にしては大きな第一歩でした。
これもこのブログのおかげっす。ありがとう。

まずは風邪を治して相場と授業に備えなければ。
一人暮らしすると生活のリズムが崩れて体力削られるから気をつけてw
おやすみなさぃ。

投稿: hiro | 2006年4月21日 (金) 00時23分

hiroさん

おはようございます。

金額じゃないですよ。大きな一歩ですね!!
まずは自信を身につけてくださいね。
自然にロットも上げれるようになりますから。

少しづつ頑張りましょうね!(自分もだ)

投稿: usagi | 2006年4月21日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前場 | トップページ | なんとか »