« 後場♪ | トップページ | 五月☆初相場 »

2006年4月29日 (土)

週間収支&月間収支

まずは今週の結果から~♪

24日(月)+68000円

25日(火)+162000円

26日(水)+99000円

27日(木)+23000円

28日(金)+73000円

計,+425000円

28日は前場の急落のいいとこで買ったのに実際にリバも少なく前場に薄利で売ってしまい(ケネディクス)後場は上がりを見てるだけと相当な額を取り逃がしてしまいました。

反省として指数がほぼ底の-400円ぐらいの時に買ったのでまたその水準に下がるまでホールドでした。

でもGW前ということ考えると後場下がりそうっすよね。。

まぁとにかくいい相場を体験できてまた勉強になりました!

月間収支

第1週(3日~7日)

+443000円(4勝1敗)

第2週(10日~14日)

+436000円(4勝1敗)

第3週(17日~21日)

+254000円(5勝)

第4週(24日~28日)

+425000円(5勝)

月間利益

+1558000円(18勝2敗)
(どっかでちょっと計算が狂ったらしくちょい減?)

税金などいれても120はいってると思います。
出金したので正確な額は分からなくなってしました。。

それにしても今月も大きく勝てて良かった。

先月の大勝はまぐれかもというのがどうしても頭にあり今月前半はもの凄いプレッシャーを感じていました。

でも収支が50を超えたあたりからは自信を持ってトレードすることができました。

というかトレード内容が満足できるものでした。

損切り合計額を調べてみたら全部で139000円。
マイナス日2日の合計マイナスは12000円。
これにも満足。

来月は相場にもう少し方向感が見えると時間軸等考えやすいんですがね。

今月の相場ではどうしても時間軸が短くなってしまいました。

目標は資金から考えて50万と低く設定しておきます。

そのかわり余裕で達成しないといけませんね。。

よし!来月もこつこつ頑張るぞぉ!!

|

« 後場♪ | トップページ | 五月☆初相場 »

コメント

お久しぶりです
今月も素晴らしい勝率ですね
うさぎさんに質問ですが現物買い注文の指値は
買い板と売り板のどちらにされますか?

投稿: あゆ | 2006年4月29日 (土) 21時53分

あゆさん

どうも、こんばんwお久しぶりっすねぇ♪

質問ですがまず買い注文は全部買い板ですよw
売り板に注文ってことはぶつけるってことかな。。

順張りの時は売り板にぶつけますし、逆張りなら現値より下に指します。

どちらにしようとは特別決めてませんよww
あゆさんも別に決める事ないと思いますが。。

安く買いたいのなら下で指値(逆張り)。

上がってちゃうと思ったら下に指値しててもしょうがないですから売り板にぶつければおっけーっす(順張り)。

こんなんで分かりましたでしょうか。

投稿: usagi | 2006年4月29日 (土) 22時58分

アドバイスありがとうございます
私の場合上がって行きそうだなと思った時に
いつも売り板に指値をして、売り注文の時は
買い板に指値をしていました
だから勝率悪かったのかもしれませんね

投稿: あゆ | 2006年4月29日 (土) 23時12分

いろいろ研究したんだけど、やっぱうさぎさんの腕は一流だな。
金曜朝一のクリードだって俺は少し早くてLCだったし、
そうそう先物連動意識したって、正確なエントリーポイント見つけてエントリーできるのは容易じゃないってこと。

それだけ正確な腕があれば、コツコツでも、先物でレバレッジきかせたら資産築けそうに思えるよ。
資産築いたトレーダーのほとんどがスイングで上昇相場に乗った結果だからね。
俺の場合は、IPOスイングで狙いつつ、コツコツで日銭稼ぐスタイルだな。

投稿: むーすけ | 2006年4月29日 (土) 23時56分

むーすけさん

先物連動は誰でもできることだと思いますよ。。

それか自分の使ってるツールが先物の動きが随時把握できて読みやすいせいか。。

今の時点で周りの人とはスタイルが違いますから先物読みの第一人者として成功したいと思っています。

なのでスイングはあんま好きじゃないっす。
どうしても先物やらに影響されちゃいますから。
それに含み益から含み損っていうパターンには耐えられません。

とりあえず今の戦法に空売りを加えて資金が5000を超えるまではやってくつもりです。。

それと税金が上がるってことでさらに焦ってきました。
信用使えるようになれば勝率を信じてロットぶっこもうと考えてますが。今の戦法でも月500までは現在でも見えますので、できれば21歳まで(あと2年)は税金アップは勘弁してほしいっす。

とりあえず5月もこつこつプラスを積み重ねます。

むーすけさんのスタイルもとても独特でおもしろく、なによりIPO初日に寄りで20枚買いにいく自信を見てると成功者を見ているようで凄みを感じます。

5月は純利でもむーすけさんを超えたいっす。
お互い頑張りましょう♪

投稿: usagi | 2006年4月30日 (日) 15時59分

税金に関して返信しておいたよ。

うさぎさんの場合、トレードがとてつもなく正確ゆえ、先物そのもの(日経先物225)を扱ったらいいかも。レバレッジやボラの高さゆえ、コツコツでもゆうに資産築けるよ。

ちなみに、先物1枚1ティック(10円)は1万円で、1枚につき日計り往復で1050円が最安手数料。
1枚張るのに証拠金は30~50万しかかからないから、レバレッジはハンパないよ。
いけないこと教えちゃったかな??

投稿: むーすけ | 2006年4月30日 (日) 20時18分

むーすけさん

いいこと教わっちゃいましたよw

ボラ、レバレッジの意味わかんなくて申し訳ないっす。

それと1日にもし3枚売買したら3150円かかるってことですか??

どっちにしろ相場しだいで銘柄と先物を使い分けれそうな気はします。

さっそく月曜から勝てるみこみがあるか改めてその視点で先物を見てみます。

将来トレードのバリエーションの1つになってればいいなぁと思います。
わざわざありがとうございます(税金のことも)。

投稿: usagi | 2006年4月30日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1613058

この記事へのトラックバック一覧です: 週間収支&月間収支:

« 後場♪ | トップページ | 五月☆初相場 »