« ごーば | トップページ | 前場 »

2006年4月13日 (木)

明日の空売り予測

ほんとの自分の空売りスタイルは分足見てよっぽどでないかぎり長く持ってる気はないんだけど日足みてスウィングでできればさらに武器になるのでここでは日足での予想をしたいと思います。

自分も日足での予想はあんま自信がないので毎日予測することで勝率を確認して半年後に向けて自信をつけて完璧な状態で空売りに臨むための試みです。

ほんとは朝の気配見てから書きたいんですが誰も見てくれなそうなので今書いちゃいます。

では・・・

(8703)カブドットコム証券寄りで20株空売り。

理由は分足で見ると先物に対して下げだけ連動していたので。

日足も出来高減少からして抵抗もなく簡単に25日移動線を下回ると予想。

最初なので3ティック取れりゃ買戻します。

あとは(7718)スター精密
GUしたら2000株寄りで空売り。
さらに↑行ったら1000株足して2~3日持ちます。
30円下がったら買戻し。
富山化みたいなチャートで上がりすぎ。
絶対あそこまで強くないはず。

両方成功すれば6万ずつで12万の利益ですが。

さぁどうなるか。

*これはフィクションです。

*あくまで自信があるのは値動きの荒い銘柄で5~10分の時間軸で売買する空売りですからね。

あしからず

|

« ごーば | トップページ | 前場 »

コメント

こんばんは♪

今日も必勝おめでとうです。

半年は長いな~(笑)

出来れば早い内にみたかったです。

ウサギさんは、日足の読みが得意だと思ってるんですが、違いますか?カブコム注目しとこ。カブコムは最近の動きを見ると、下げの方が力強く行きますからね~ ビンゴの匂いがプンプンデスね☆

投稿: ばてぃごー | 2006年4月13日 (木) 21時55分

ばてぃごーさん こんばんw

昨夜はホントありがとうございました。マジ感謝してます!

明日も必勝できるかなぁ。毎晩不安ですよ。

半年は長いですね。
まぁ何かいい策あれば早まりますので期待しててください。

自分は断然一日の動きの方が読みやすいです。
日足はNYしだいでどうしても変わってきちゃいますからなかなか読めません。

今日からこの企画はじめたんですけど最近全体にすでに調整してしまって今日はなかなか日足的に空売りにいい銘柄が少ないですね。

カブコムはどうですかねぇ。
ブログに書いた事でシュミレーションでもドキドキする~。

明日いろんな意味で楽しみっす。。でわでわ♪

投稿: usagi | 2006年4月13日 (木) 23時23分

時間さえあれば、過去ログから見直して勉強させてもらってますよw

今日はちょっと自分なりに色々考えて、空売り練習のつもりでトヨタで練習してました。

投稿: あーとん | 2006年4月14日 (金) 00時30分

おはようございます。

お見事!

では、がんばって下ださい♪

投稿: ばてぃごー | 2006年4月14日 (金) 09時16分

こんにちは。
はじめましてhiroと申します。 orz

最近usagiさんのブログを発見して勉強させてもらってます。
突然ですがいくつかお聞きしたいことが・・・。

今日はusagiさんが以前書かれていた8888 クリードを監視してました。
寄り付きは先物と同じ動きだったんですがその後は逆にいっちゃいました。

日や時間帯によって先物に連動したりしなかったりするのをどうやって判断されてますか?

あと先物の動きを読む時に何を材料にしてますか?
CME先物・日足・分足・板 くらいでしょうか?

突然で申し訳ないですがよろしくお願いします。
今日の前場はどうだったのかな・・・?
後場もチャンスあればusagiさんが儲かるよう祈っておきます(笑)

投稿: hiro | 2006年4月14日 (金) 11時09分

あーとんさん

トヨタ昨日は下げたみたいですね。そろそろ実戦ですね!

とにかく空売りは必勝法が存在すると思います。

今日は全然勉強にならなくてすいません。買いはへたっぴです。

投稿: usagi | 2006年4月14日 (金) 11時42分

ばてぃごーさん

朝一コメントありがとうです。。

空売りはいいんですが実際はマイナスです。うぅ~

後場はあんまやる気しませんよww

投稿: usagi | 2006年4月14日 (金) 11時45分

hiroさん

はじめまして。コメントありっす。

見ていただいてとても嬉しく思います。

質問ですが朝一の先物の動きを見て分足が同じようになっていたら連動してると判断しています。

それと先物の動きを読むには1分ごとに先物の動きをチェックして随時先物の動きを頭に入れておき変化がありしだいって感じですかね。

とにかくいやらしい動きなので感覚的なものの方が頼りになるんですが。

まぁ毎日見てれば大体はわかってくると思うけど。
最初は良く振り回されたものです。

では後場負けたらhiroさんの祈り足らずってことで(笑)

投稿: usagi | 2006年4月14日 (金) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1392154

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の空売り予測:

« ごーば | トップページ | 前場 »