« 明日の空売り予測 | トップページ | 空売りパラダイス »

2006年4月14日 (金)

前場

いや~それにしても最近の相場はひどい。

動きがないくせにだだ下げ。しかもリバなし。

前場はまさかの不運の連続で0勝3敗です。

久々に腹立たしかった。

全然参考にならない売買譜なので書くのはやめておきますね。

前場 -21000円 

カブコムはもう利確できてますね。+6万かぁ
すたー精密は上の方で追加し放置って感じですね。

それにしても今日は空売り祭り!!
探す気はないけどどうしても目に入る。

1、寄り前の板見て大和証券、日鉄鉱を成行。

2、朝噴いた第一パンに適当に空売り大ロット

3、クリード、富山化は朝噴いたとこで空売り。

4、クリード10時の出来高急増で空売り(後場まで持ち)大ロット。

5、合同鉄10:30頃先物に押されて767のでかい買い板が食われてた時に参戦。大ロット。

などなどめちゃくちゃチャンスだらけ。
70ティックぐらい、30万は抜けた感じ。もち全勝です。

た~ら~れ~ば~。。あくまで前場-21000円っす。はぁ~あ

|

« 明日の空売り予測 | トップページ | 空売りパラダイス »

コメント

カブドットコムちょっと便乗させてもらいましたw


投稿: あーとん | 2006年4月14日 (金) 11時45分

あーとんさん

力になれてなによりだ。
今はこれぐらいしかできないですから。

おめでとうございます♪

投稿: usagi | 2006年4月14日 (金) 12時02分

レスありがとうございました!

連動を狙って買うとすると先物がボックスの時は一瞬の勝負なんですね。
っていうか多分一瞬過ぎて参戦できないです。。
今日は先物下げてるから空売り祭りってのがわかりやすいです。
騰落がはっきり出たわかりやすい時に参戦していくことにします。
でもしばらくはシュミレーションでw
短期で見たらこの辺が日経平均の天井な気がするからしばらくは難しい相場が続くのかなぁ・・・。

後場負けたら俺の祈りは縁起悪いってことで今回限りで・・・orz
結果報告が楽しみですw

投稿: hiro | 2006年4月14日 (金) 12時40分

6766どうですか?
13:00の出来高けっこう凄いです。

投稿: hiro | 2006年4月14日 (金) 13時14分

寄りで空売りしたんですか?

こっからは予測できませんな。

こちらは寄りでけっこう返しましたよ。。

投稿: usagi | 2006年4月14日 (金) 13時22分

あ。参戦はしてないです。
先物の騰げについていかないかなと思って。
でも先物騰げ止まっちゃいましたねorz
3610くらいで順張りで買っておいたらどうなったかなと思って。

難しいっす。

投稿: hiro | 2006年4月14日 (金) 13時35分

買わなくて良かったみたいですね。

今日みたいに後場開始前から先物が上がってる場合は
寄りで勝負です。

ぜひ自分のを参考にしてください。

投稿: usagi | 2006年4月14日 (金) 13時49分

買わなくてよかったみたいですw
逆にいうと寄りで空売りがいいかもしれませんね。
また一つ勉強になりました。参考にさせてもらいます。あざっす。

投稿: hiro | 2006年4月14日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1400303

この記事へのトラックバック一覧です: 前場:

« 明日の空売り予測 | トップページ | 空売りパラダイス »