« 後場30分 | トップページ | 数子もびっくりおれもびっくり »

2006年4月 8日 (土)

週間収支

今週っていうか最近寄りで必殺技がつかえるので
利益がすごい増えた気がします。

でもそろそろ寄りだけのために監視している4~50銘柄が
ほぼ噴いてしまったのでとりあえず限界かもです。

3日(月) +117000

4日(火) +175000

5日(水) -7000

6日(木) +41000

7日(金) +117000

計,+443000円なり

自分でもすげーと思っちゃいました。

だって親の月収ぐらいを1週間で稼いでるわけだからなんかすごいっすよね。

でも寄りでとれなくなったら所詮2~3万なんだよな~。
また新たな自分なりの戦法を考えなくちゃなぁ。

来週は1週間で10万取れればいいかなって感じっすね。

あと今週の反省は寄りで失敗したやつを5枚も軽いスウィングにしてしまったことですね。

1~2分で上がらなきゃ売るべきと学びました。

しかも切ったせいでその日マイナス・・・
せっかくの21連勝がストップしてしまいました。

水曜に切ったんですが月や火の利益が十分に出た日に切るべきでした。

みなさんもそれぞれの反省を来週に生かし一歩ずつ、でも確実に成長していきましょう。

それと話変わりますが株って営業時間の9~11時、12時30分~3時ず~と集中している必要はありませんよね?

例えば自分なら寄り付き前5分、みなさんそれぞれここだけは集中しなければならないところがあると思います。

自分はそういう時どういう気持ちで臨むか漫画から学びました。
まず相場=戦争と置き換えます。
そしてそれぞれの集中したい時間、自分なら五分ばかり。その時間を凌げば戦争が終わると考えてその時間帯に臨むのです。

集中の入り方が半端なく変わりますよ。

そしてチャンスにしっかり行動できます。

漫画ですがカイジです。どっから学んだかというと

「しっかりしろ、しっかり・・・!向こう1年・・・いや、3年しっかりしなくていいから今・・・!ここ・・・!この10分だけ・・・!しっかり・・・!」って文です。

最初は絵に少し抵抗があったけど読んでく内に相場との関連性を何個も見つけられ全巻集めてしまいました。

みなさんもぜひ読んでみてくださいね♪^-^

|

« 後場30分 | トップページ | 数子もびっくりおれもびっくり »

コメント

早速、同著者の中からこれから始めるデイトレードという本買って来ました。
とりあえず隅々まで読破してみたいと思います。

今週お疲れ様でした


・・・・ざわ、ざわ・・・・
          ・・・・ざわ、ざわ・・・・・  

投稿: あーとん | 2006年4月 8日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1331512

この記事へのトラックバック一覧です: 週間収支:

« 後場30分 | トップページ | 数子もびっくりおれもびっくり »