« 空売り予測 | トップページ | 月曜のことのついて・・・ »

2006年4月15日 (土)

週間収支

10日(月) +128000円

11日(火) +81000円

12日(水) +190000円

13日(木) +42000円

14日(金) ‐5000円 2勝3敗←負けすぎ 

計,436000円(税金等含まず)

今週もなんとか大きな利益を出すことができました。

しかし今週も銘柄自体の動きがめちゃくちゃで先物に連動するものとしないものがあり、そこらへんの見極め方がとても苦労しました。

金曜はありえないことに前場に3連敗。。
いったい何ヶ月ぶりの失態でしょうか。猛省っすわ。

週末に3銘柄も持ち越したのは最近NYとの連動がイマイチ感じられなかったから。それを利用してチャートがいいのは素直に値動きしてくれる気がしたんですがどうなるでしょうかね。

うわ!今大失敗したことを思い出したんですけど・・・

全力で買ってしまったため月曜の寄り何もしかけられねえ・・・

・・・ということで月曜の寄りは期待しないでくださいね。

まぁなんだかんだで来週中には100を達成する気なんですけど。

ではこれから出かけるのでこのぐらいで。

|

« 空売り予測 | トップページ | 月曜のことのついて・・・ »

コメント

ふふ。
俺が祈った日だけマイナスなんて。
空売りした日に祈ったら完璧w

いってらっしゃい。

投稿: hiro | 2006年4月15日 (土) 20時22分

hiroさん

帰ってきましたw

空売りする日は祈りに打ち勝つぞー

それまではやられんな。。

投稿: usagi | 2006年4月15日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1413107

この記事へのトラックバック一覧です: 週間収支:

« 空売り予測 | トップページ | 月曜のことのついて・・・ »