« 空売りパラダイス♪ | トップページ | 壮絶!! »

2006年4月22日 (土)

週間収支

今週は月曜に丸一日シュミレーションをやるなどしてましたがなんとかそれなりの利益がでて一安心でした。

しかも100万円も2ヶ月連続で達成でき、すごい満足です。

ラスト一週もできるだけ記録を伸ばし、来月以降の目標になればと思います。

17日(月) +60000←持ち越し益だけ

18日(火) +99000

19日(水) +12000

20日(木) +28000

21日(金) +55000

計,+254000円

来週で今月も終わりですが来週はGWに近づくことで売られるのでしょうかね?

とりあえず出来高が少ない気がするので早く活気を取り戻してほしいです。

土日はこないだ買った信用取引の本を読破して、豊満な知識を植えつけて空売り実践に向けて万全の体勢を整えておきます!

これでどうネガティブに考えても不安要素が消えるはず。

強いて言えば20歳で口座開設してすぐ信用口座開設できるのかなぁと。

19歳の時の経験は入りませんとか言われたら最悪ですからね。

それではみなさんそれぞれの良い週末を♪

|

« 空売りパラダイス♪ | トップページ | 壮絶!! »

コメント

相変わらずすごいw
俺もいつの日か必ず。。

土日も研究って熱心ですね。
俺も勉強したいんだけどどこからどいういう風に手をつけていいのかがよくわからずorz
そこでまずは書籍を読みあさってみようと思ったんですが、usagiさんがこれはお勧めとか役立ったって思う書籍があればタイトルを教えてもらえませんか?

最近の力の入れ具合は本業と株の比率が5:5くらいになってますw
ばれたら怒られる(笑)

投稿: hiro | 2006年4月22日 (土) 15時16分

hiroさん

どうもこんにちw

自分は株の本は全然読まないんですが、やっぱりメンタル面で鍛えられたということで「ゾーン」とかですかねぇ。

株の方は今のやり方でとりあえずいいので読む必要ないかなと。

でも本はあくまで参考程度にしかしてませんよ。

二階堂さんはすごい尊敬するのでいろんな本読んでみたいとは思うけど。

本業とのバランスいい感じですねwぜひ保ってくださいね♪

投稿: usagi | 2006年4月22日 (土) 15時38分

レス早っ(笑)

「ゾーン」ですか。
とりあえず探して立ち読みしてみようかなw
確か俺がもう一人目標にしてる人も二階堂さんって方を尊敬してました。
ブログ読んでみることにします。

そして今からもう一つの本業の方へ行ってきますw
usagiさんも研究がんばってくださぃ。
雑談すいませんorz >>みなさん。
それではノシ

投稿: hiro | 2006年4月22日 (土) 15時54分

hiroさん

はぁ研究終わりっと。
月曜は完璧だなw

二階堂さん、最近のIPOで連勝してますからもう凄すぎです。

本業頑張ってくださいね!

投稿: usagi | 2006年4月22日 (土) 20時38分

お疲れさまっす。
今日もまた本業の方ででかけなきゃいけませんorz

二階堂さんのブログ読みました。
やっぱすごいっすね。っていうかすごい人多すぎw

ところでusagiさんくらいの取引額になればライブドア証券の3ヶ月定額のやつですか?
計算してみると俺でもそっちの方が得になりそうだったから。
でも6万円ぱっと出すのは辛いなぁ。

投稿: hiro | 2006年4月23日 (日) 11時14分

hiroさん

お疲れ様です。

ライブドア証券のプレパスでしょうか?

それならもう終了しちゃうんですよ!!
みんなそのことで今大変みたいです(手法変えたり)

知りませんでした?

自分は取引少ないんで使ってませんが。

お仕事頑張ってくださいねん☆

投稿: usagi | 2006年4月23日 (日) 14時18分

ただいま帰りました。

あら。そうだったんですね。
やっぱり採算取れないのかな。
どこかが手数料の壁を破ってくれるといいな。

投稿: hiro | 2006年4月23日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1497625

この記事へのトラックバック一覧です: 週間収支:

« 空売りパラダイス♪ | トップページ | 壮絶!! »