« 4月のスタイルと相場の予想 | トップページ | ご~ば~ »

2006年4月 3日 (月)

馬鹿相場

新春相場・・・馬鹿じゃないの。ばーかばーか

まぁ先物なんて今日は見てないけどね。

宣言通りランキングを中心に。

っていうか必勝の名づけて「ランキング出てきてそのまま急騰しろ作戦」を試しました。結果は大成功っす。今月は出だし良さそうっす。ふぅー

(9305)ヤマタネ
224-233、235X6=58000
もちろん寄りで買いました。1.2分の取引っす。
結構誰もしてないパフォーマンスだと思うんだけどなぁ。
金曜の時点で出来高が怪しく要チェックでした。

(2052)協同飼料
230、226-持ち越しX⑩=
これも寄りで仕掛けようと思ったんですけど特買い状態になったのでヤマタネに仕掛けました。そして↑やってる間に寄り付いていたので慌てて買ったら高値掴み。ナンピンして10枚持ちっす。日足が三角持ち合いから↑に抜けました。出来高が魅力なので売りませんよ。でも225を完全に下回ったら売りかなぁ。どーなるでしょうかねぇ

(4201)日合成
559-569X2=20000
明らか下げすぎだと思ったんで買い!ほっといたら噴いてました。
↑のせいでロットちいせーです。

(5310)東洋炭素
7090-7180X2=18000
急落で出来高が急増したので反転すると思いました。
割と綺麗な急落で取りやすかったっす。

以上。計,97000えんっした~。(含み-20000)

|

« 4月のスタイルと相場の予想 | トップページ | ご~ば~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1262070

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿相場:

« 4月のスタイルと相場の予想 | トップページ | ご~ば~ »