« ストップ | トップページ | goba »

2006年4月 6日 (木)

いそがしい?

今日は寄りが低けりゃ狙い目と思ったが
みんな同じ事考えてんのね・・・

という事で前場は必殺技はやらず
個別でGUしすぎてなく、板が厚い銘柄を狙いにいきました。

(5410)合同鉄
寄り-809,813X4=24000
2円のGUならと指値してたらヒット!
板、先物のおかげですぐ上昇!

(5301)東海カーボン
寄り-733X2=8000
これはまさかのGD!!
悪材ないの確認して買い。
2枚しか買えないのが悔しい。鉄板っす。

(3202)大東紡
寄り-271=3000
1枚!愛嬌ですな。。

ここまで大忙しで売り売り瓜~。

途中先物大暴れ!

・・空売り・・・・くそっ

つーかここはリバウンド狙うっすよー。
クリードに集中することに。

つーことで10:15ぐらいの小リバで
(8888)クリード
478000-480000X3=6000
内出来かよ。ショックー!しかも早瓜。。

もう前場狙い目なさそうなのでおわり~

前場  41000えん 全勝~!

結局9:30からちょー暇でした。

でもやっと連動してくれて久々に先物見て買った気がします。

3月の一時はもう連動しないのかなと不安になったけど、
今日の動き見て一安心した人も多いのでは??

後場は、力を出し切ります。おつかれっす♪

|

« ストップ | トップページ | goba »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1303857

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしい?:

« ストップ | トップページ | goba »