« 週間収支 | トップページ | 東証回復 »

2006年4月24日 (月)

壮絶!!

すごい・・・こりゃ損切りも納得だ・・・

損切りできない人ははたして生きているか・・・

いきなりの先物-200円のGD!

-240円ぐらいの時に買いに行きカット!

まぁここで今日の異変に気付けたのでナイス!

いやぁ~新興につられてこれほど下げるとは・・・

GW前は初体験なのでかなりびっくりっす。。

ってか資金300万じゃ全然取れねぇっす。。

では結果!

(4680)ラウンドワン
519000-516000x2=-6000
これは指数がまだ-240円の時に打診買い!
ちょい粘ったがあきらかに
予想外だったので切り!
安い授業代。良くカットしたと褒めてやりたい。

次、クリード狙いたかったが指数と逆行していたのでしかと。

鉄鋼がすべて安かったので狙いは鉄鋼へ。

(5410)合同鉄
763-772、767x4=31000
これは9:15ぐらいに自信を持って買い!
ここが今日の底だと思ったが全然だった。
1枚残したが落ちてきたので狼狽。

指数がさらに-300円台突入!
ちょっとドキドキしたなぁ。

(5632)三菱製鋼
757、754-756、757、758x4=6000
これはやっちまった!
絶対-400円台は無いと踏んで入ったが簡単に突入!
おかげで750まで下げ、指数も見た時がその時の安値-440円。
切ろうとしたが良く考えたら下がりすぎと思い板が厚くなったとこでナンピン!良い判断でした。
冷静に対処できたが最初の買いが軽率すぎた。
これに時間かけてしまい勿体無い・・・

(8703)カブドットコム
268000-270000x3=6000
9:30過ぎの押し目で買い!
指数と逆行していたのでこの押し目は絶対↑にいくと判断。枚数が弱気になっているのが駄目駄目ぇ~。

(4680)ラウンドワン
515000-514000x2=-2000
10:10ぐらいに指数戻したと思い乗り。
直後先物急落で高値掴み。タイミング悪い。

(4680)ラウンドワン
514000-517000x2=6000
これは自信あったが差金でリベンジできず。。
時間軸長くしてトレード!

あぁ~今日はいらついた!!
何にいらついたか?差金に!!

今日はうまく連動してくれてるのが発見できなかった。。

なのですでに3銘柄差金っす。
最後の上げはロット大で入りたかった!

前場 +41000円(4勝2敗)

今日の前場は損切りができなきゃ死んでますな。

でも今度は全勝の自信あります!

明日以降もGWに近づくにつれて下げるのでしょうかね?

でも絶対下げは小さいはず!

後場リバされたら差金で困りますが、明日以降さらに下げたらそれなりにリバに力あるはずなのでしっかり狙いたいです。

後場戻すなよ・・・

ちなみに今日も空売り祭り!!

空売りポイントはズバリ寄り!

GDは寄り前から分かることでより前日比が小さいものを選べば寄ってからすぐ先物との差を埋めてくれます。
きっと板も悪いはずです。
さらに下げれば自然に時間軸も長くできますしね。

うらやましい限りですわ。

後場は静観って感じで見守りたいと思います。


|

« 週間収支 | トップページ | 東証回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1520671

この記事へのトラックバック一覧です: 壮絶!!:

« 週間収支 | トップページ | 東証回復 »