« ご~ば~ | トップページ | かるく »

2006年4月 4日 (火)

寄りで勝負!

今日の取引は9:30までしかやってません。

寄りで3つ、寄り直後に1つを勝負!

大きな利益がでました。

(5912)日本橋梁
寄り-181X⑩=110000
最近の勝ちパターン!!どうだぁ!
寄ってからランキング出て噴いたので
トイレ行きました。
戻ってきて離隔って感じで1.2分の取引っす。
これは昨日買おうか迷ったぐらいっす。チャートでね。

まだまだぁ↓

(1352)ホウスイ
寄り-296=11000
これは最近噴いたばっかなので1枚しか買ってません。
損切りも一応覚悟はしました。
いいとこで売れて良かったっす。

(5632)三菱製鋼
寄り-782X2=4000
みんなGUの中GDっぽかったので買い。
値幅は取る気は無かったっす。1分トレード。

(8029)ルック
406,409(寄り直後)-413、416X3=21000
これはうれしかった。先週から狙ってましたからね。
寄り前にも見たんですがちょっといつもより買いが
多いので直後に見たらちょっとにぎわってきてました。

いつもは全然動かないので即買い入れましたが
406で1枚しか約定せず。悔しかったけど1枚減らして
2枚成行で買い、計3枚になりました。
406で4枚買えてれば全然結果が違いました。
でも分足で見た時にそうとういいとこで買えてたので
あきらめます。
見れば分かりますがちょい早売りでした。

ランキングにエコナックが出てますがこれも
寄り前に見ましたが板が悪いので除外。

分足みると分かりますが9:30頃からきたみたいです。
こういうのは自分には取れないっす。

以上!4勝0敗・・・146000えんでした。(含み-25000)

・・・スピッツいい♪

追記。
うり坊さんの記事見たらゲーム関連強いらしいので
一個買って見ました。もち自己責任っすよ。

(4325)バンダイビジュアル
527000-持ち越し
これってゲーム関連?チャート崩れしだい売ります(1枚だけね)

・・・ルックくそぉっっ

|

« ご~ば~ | トップページ | かるく »

コメント

初めまして。凄い成績と手法ですね。
まだ若いのに末恐ろしい。
私は連動の大事さに気付くのに1年位かかりました。

自分も前日の出来高増の銘柄には注目しているんですが、板読みが下手で逆にやられちゃいます。
寄り前の板を読むコツってありますか?

投稿: がちゃぺん | 2006年4月 4日 (火) 11時40分

ぶはっ!今日も鼻血ブーな感じで行けちゃってますね!

バンダイビジュアルはアニメのDVDとか作ってる所でちょっとゲーム系とは違いますかね…良くお世話になってました、昔Zzzz。

GDとかGUって何なんですか?
偉い初歩的な質問かもしれないんですが、分からん…orz。

投稿: なまはげ | 2006年4月 4日 (火) 12時24分

がちゃぺんさん

はじめまして。コメント&お褒めの言葉どうもです。

コツですが毎日同じ銘柄を見ることっす。
寄り前の板状況の数に注目。
この時いきなり前日の出来高ぐらいの数があったら・・・。
毎日見てれば違いに気付くはずですよ。
(↑あんま教えたくないんですがねぇ)

↑の時はGUしている事が重要っすね。
でも毎日の積み重ねがないとむずいっすよコレは。

ぜひ試してみてくださいね。
それとうまくいったら報告してくださいね~。

投稿: usagi | 2006年4月 4日 (火) 12時45分

なまはげさん

どうも。

バンダイ→違いましたか。では寄りで処分っすな。

GU→前日終値より高く寄り付くこと。
GD→前日終値より低く寄り付くこと。
後場に使う場合は前場終値より~~です。

簡単な質問で良かった☆

投稿: usagi | 2006年4月 4日 (火) 12時53分

なるほど。同じ銘柄を見続けることですか。
確かに私も利益の大半は毎日見続けている監視銘柄のものが多いですね。
明日から色々検証して試して見ることにします。
上手くいったら報告しますね。

投稿: がちゃぺん | 2006年4月 4日 (火) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1274699

この記事へのトラックバック一覧です: 寄りで勝負!:

« ご~ば~ | トップページ | かるく »