« ☆前場☆ | トップページ | 前場 »

2006年4月18日 (火)

ご~ば

後場は前場の動きからクリードが連動していると判断できたので先物を見ながらクリードに集中してました。

(8888)クリード
625000-626000x4=4000
逆張りスキャ。あんまやる意味なかったか。

(8888)クリード
626000-628000x6=12000
1:30頃の押し目で先物みて鉄板売買。
反応が敏感でやりやすい。

はい、差金っと。

全体にここから上は追いたくないのでランキングへ

(4410)ハリマ化
1030-1032、1034x2=6000
分足、出来高を信じて入ってみました。
買ってからストップ直前と知りあわてて売り!
危なかった~

結局これにて終了となってしまった。
後場は全然チャンスを見つけられなかった。

それとちょっと新興見てたんですがレデイ薬局なんかすごい上がり方ですね。

たしかに取れればおいしいと思います。
でもなぜあそこで上がるか意味が分からない。
絶対指数に連動するとは思えないし。
でも何かしら勝ちパターンがあることは実際に取ってる人を見ればわかること。

今度つまづいた時にでも研究してみよう。。

本日 99000円 全勝! (今月 計,1038000円)

今日は気分がいいです。

で報告があります。

今資金が700弱ぐらいあるんですが株を始めるにあたって親に借りた300万とありがとう代で計350万親に返す事にしました。

株をやってなきゃ9ヶ月で300万も稼ぐ事なんかできてないのでこれはいつかしようと思ってた事でした。

明日から自分の稼いだお金で株式投資ができます。

もちろん利益率は今日までよりは落ちると思いますがこっから再スタートしたいと思います。

そして残る約300万のお金は全部自分のものです。

一生やっていく覚悟ができました。

それと新たな目標ができました。

21歳で1億目指します。

ばかでかい目標ですができなくはないかなぁと思います。

それに21歳で達成できればその後の人生がとっても楽しそうw

とりあえずその時のために記しておきます。

では明日も変わらず頑張りましょう。

|

« ☆前場☆ | トップページ | 前場 »

コメント

おつ♪です。

若いのに偉い!
親に感謝の気持ちを持てることが。

あ、100マン早期達成おめでとうでした♪

では目標に向かって気持ち新たに、がんばりましょう~♪自分も・・・

投稿: ばてぃごー | 2006年4月18日 (火) 15時39分

ばてぃごーさん

本日おつかれです。

お金を返す事ができたのは少しでも結果がでたからですよ。
それとかっこつけですw
だから当然のことだと思います。

もし大損こいてたら返すなんて無理だし、他に仕事まで探さなきゃいけないし、ホント株に人生をゆだねて良かった。

去年の今頃はがけっぷちでしたが多少は未来が見えてきたかなと。

はい、明日も頑張りましょう!!

投稿: usagi | 2006年4月18日 (火) 18時08分

こんばんは♪です

かっこつけでも、なんでも その気持ちを持って結果を出す(親御さんに+α返金)事が大事です☆そして素敵です。だって口先だけの人なんていっぱいいるわけで・・・気持ちがあれば・・・なんてのも少しキレイ事かな?って気もしますしね(もちろん気持ちは大事ですよ)

株の話でなくて、すいません(>_<)本当に感心したもので。

では、株の話(笑)

レデイ薬局みたいなやつは、はっきり言って「変態」です。そう言われる人は多いですけど「変態」です(笑)
先物の動きに通じるものが・・・(汗)
近々IPOはみんな「変態」ですね。

必勝パターン・・・なんですかね?具体的な策ではないですが、あまり深追いしないのと急落を拾う。はっきり言ってギャンブルに近いと思いますが、私はこんな感じデスね

だから、私はウサギさんのやり方、スタイルをオススメします。ウサギさんに♪(ワケわからん)
でも最近本当にウサギさんのやり方、スタイルに魅力を感じています。自分は兼業なんでフルタイム出来ないんです・・・ ただウサギさんの手法に集中したら、取引時間は寄りから1時間でも大丈夫なのかなと。
結構、無理やりザラバ見てるんで(汗)
てか、今も仕事中だったりしますから・・・(暇なんです)

長々、すいません。ワケわからんとこ多々あるかもですが、では~♪

投稿: ばてぃごー | 2006年4月18日 (火) 19時01分

凄いなぁ…おめでとう御座います!
来月もこの調子で頑張りまっしょ!

就活もう嫌だぁ…Zzzz。

投稿: なまはげ | 2006年4月18日 (火) 20時18分

ばてぃごーさん

わざわざ一日に何回もコメントありがとうございます。。
ホントうれしいです♪しかもお仕事中にw

別に株の話じゃなくてもうれしいのでどんどんコメっちゃってくださいねー!

IPOは変態級ですか・・・

まぁ1週間ずっと値動きを追ってれば何かしらは得られるとは思いますが今は別にする必要はないかな。。

急落はいい狙いだと思いますが実は超苦手です。
過去トラウマ級に失敗してきましたからIPOの急落はわざわざ拾いにいこうとは考えられないな。

自分のやり方ですがまぁ相場しだいですがほぼ9:30までに大勝負をしかけ終了ですね。あとは小銭を拾う程度っす。

なのでばてぃごーさんにはお勧めかもしれませんね。

明日以降も少しでも参考になるよう頑張りますね!!

投稿: usagi | 2006年4月18日 (火) 22時12分

なまはげさん

どうも久しぶりです。コメントどうもです。

就活だとは思ってましたが相当大変みたいですね。
自分は経験がないので分かりませんがw
くれぐれも体には気をつけてくださいね。

株の方は進みましたかぁ?
もう少しです。頑張ってくださいね!お互いにか♪

投稿: usagi | 2006年4月18日 (火) 22時20分

度々こんばんは(笑)

いつも大体この時間が自分の時間ですから・・・

仕事終わるのも早くて九時位ですし、家帰れば下の子(五歳の癖に)起きてるし・・・(汗)
酒は飲まないとだし(笑)

あっ 一応まだ、もう?27歳です(汗)
四人家族です。なんかいきなり今更?自己紹介ですいません・・・嫁は同い年、7歳の女の子と五歳の男の子です。
ほろ酔いですいません(汗)

あ 研究タイムが・・・(笑)ではまた明日で~す がんばりましょう~♪そして大いに参考にさせていただきますから~(笑)

投稿: ばてぃごー | 2006年4月18日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1455954

この記事へのトラックバック一覧です: ご~ば:

« ☆前場☆ | トップページ | 前場 »