« goba | トップページ | ごーば »

2006年4月10日 (月)

ぼやき

あ~あ~最近考える事といったら空売り

株が始まる前もザラ場中も終わってからもず~と。

ほんとにできなくて悔しい。くやしいよ~

今日はいつもと比べると空売りはむずいと思う。

でもシュミレーションで取ることができました。

タイミングは紀州紙の2:30ぐらいの上昇のときで出来高が急増したところです。

2~3円なら余裕で抜けました。

こういうのが毎日何回もタラレバで終わるのはもう耐えられない!

ぜってーなんとしてもすぐにできるように考えなくては!

今考えてるのは株友人をつくり口座を貸してもらうか、
それが違法なら、

一緒にトレードして自分のタイミングで売買してもらうか。

とにかく空売りしたい今すぐに。

まだ19とか関係なく今自信のあるトレードを試したいんです。

20になってやっぱうまくいかなかったじゃすまされないから。

空売りに頼っていいのか駄目なのか結果を今出したい。

2~3日やれば結果はでます。

そしたら20まで待ってもいいと思ってます。

とにかく自信を確信に変えて安心して20を迎えたいんです。

何かもっといい策がないものですかねぇ。

自分には株しかないので絶対に成功しなければ今後の人生が真っ暗です。

始めた時から20までには成功して高校卒業した友人に追いつきたいと思っていました。

夢だって全部成功の後にあります。

毎日毎日同じ日々。早くおさらばしたいです。

負け組みあっての勝ち組。
負ける気持ちがわかるからこそ複雑な気持ちになりますが何とか少数派に食い込
みたいです。

最後に見ている人に何も意味のない文書いてすいませんでした。

おかげですっきりしました。明日も頑張るぞぉ。

|

« goba | トップページ | ごーば »

コメント

はじめまして。
いつも拝見させて頂いてます。
たまに親御さんの口座を使用されてますが、その口座で・・・って訳には行かないんですか?

あと、今日もそうですけど、噴くであろう銘柄を見つけるポイントはなんでしょうか?って言えるわけないですよね(苦笑) いや、ホントにウサギさんの眼力に感服します。
明日も楽しみにしてます。

投稿: ばてぃごー | 2006年4月10日 (月) 21時42分

はじめまして。
いつも拝見させて頂いてます。
たまに親御さんの口座を使用されてますが、その口座で・・・って訳には行かないんですか?

あと、今日もそうですけど、噴くであろう銘柄を見つけるポイントはなんでしょうか?って言えるわけないですよね(苦笑) いや、ホントにウサギさんの眼力に感服します。
明日も楽しみにしてます。

投稿: ばてぃごー | 2006年4月10日 (月) 21時42分

分身させてごめんなさい(汗)

投稿: ばてぃごー | 2006年4月10日 (月) 21時43分

ばてぃごーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

親の口座ですけど自分の親は信用の知識が全くないので無理っす。覚える気もないし。わざわざありがとうです。

見つけるポイントですが自分は他のトレーダーの方より取引が少ないわけでその少ないチャンスを確実にものにしてるだけです。

狙う銘柄はず~と前に噴いた銘柄を常時50銘柄ぐらい監視してるだけですよ。それで出来高がいつもと違ったら噴く可能性大といった感じです。

まぁ簡単じゃないですよ。経験、記憶力、自信などとてもすぐできるものじゃありません。

9ヶ月ぐらいかけていろんな銘柄を見てきてやっと自信を持てるようになったし。

やっぱ自分なりの買いパターンを編み出したら強大な武器になりますよ。

まずは同じ銘柄を見続けて変化に気付くことから意識してみてはどうでしょうか?

すいません。参考にならなくて。感覚的なものの方が大きいので言葉にするのはむずかしいです。

良かったらまたコメントくださいね。

投稿: usagi | 2006年4月10日 (月) 23時49分

お疲れ様です!
今は我慢の時なのかも知れないですよ?
シュミレーションを徹底的にやってからでも遅くはないんじゃないかな?
とこの前相談した時に言われた事を言ってみました…ゴメヌ。
僕の方は、なんだかんだ授業で週3日の前場だけは見れそうです…単位残しすぎ!(泣)
1日10万以上稼いでるのも立派な勝ち組だと思いますが、ソコで止まってはダメですからね…気持ちは良く分かるのでなんとか抜け道を違法にならない程度に探しましょう!

投稿: なまはげ | 2006年4月11日 (火) 00時52分

なまはげさん

はげましコメントありがと~です。

なんとか近道を探しだしまっす。

前場見れるということでまた一歩前進ですね。

単位は気ーつけてくださいねー

お互い頑張りましょー

投稿: usagi | 2006年4月11日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1357008

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやき:

« goba | トップページ | ごーば »