« ぼやき | トップページ | 明日の空売り予測 »

2006年4月13日 (木)

ごーば

(8114)デサント
寄り-717=10000
綺麗に決まりました。
寄りから一直線に↑に。

東洋証券は日経上げても
出来高全然ないし連動しないので薄利で売り。
844、842、840売り。+9000
いつもよりあきらかに出来高ないのでしょうがないけど
なんか納得できないなぁ。

↑のせいでクリード逃がした。糞いてぇ。。
やっぱ出来高は重要だ。
だれも見てなきゃいいとこで買っても意味なし。

1:45 さぁ暇だぞぉ。でもだからって手出さないけど。

1:50 先物爆発!銘柄しょぼん・・・????
    イッタイナニガアガッテルノ??

まぁいいやランキングに絞ろっと。

(8168)けーよー
829-832=3000
逆張りぃ~。
ちょっと危ない仕掛けだったかも。反省だ。

2:20 先物見たらさらに爆発!銘柄しーん。。
・・・よしここで終わっとこう。

本日 42000円でした。よしよし。
(今月9日目 計,884000円)

今日勝てたのはうれしいな。新興はたいへんだったみたい?


最近は損切りもなくいい感じです。残り今月全勝目指します。

今週あと一日。最後まで頑張りましょう。おつ

追記

昨日とかおとといとかに適当に富山化に空売りしてたら2枚で20は取れてるのかぁ。もったいないねぇしかし。

これからは空売りのシュミレーションをブログに記しておこう。
でもまねして文句は言わないように。
夜にひっそり更新します。






    

|

« ぼやき | トップページ | 明日の空売り予測 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1390051

この記事へのトラックバック一覧です: ごーば:

« ぼやき | トップページ | 明日の空売り予測 »