« 馬鹿相場 | トップページ | 寄りで勝負! »

2006年4月 3日 (月)

ご~ば~

アクセス5000突破しました。わーいわーい
みなさんこれからもよろしくお願いします。


後場はまったりトレードで久々に楽しかったです。

まず2052ナンピン分を5枚買値撤退。
残りは明日に期待ですな。

(8601)大和証券
1597-1612=15000
先物とチャートが一緒でちょうど新高値付近だったので先物が上げてきたんで越える前の押し目で買いました。早売りでしたが買い方がいいのでおkです。

(5310)東洋炭素
7050-7090=4000
1枚です。ん~結構粘ったんですけどねぇ。7100超えても弱かったみたいっす。

しかし自分の得意な鉄鋼達は弱い。ずっと狙ってんだけどな。
今日上がんないでいつ上がる気だ!

(5310)東洋炭素
7100-7110=1000
やっちまった。今度はブレイクするかと思ったのに少しの動きに売らされた。その後しっかり↑でしたね。もう差金っす。

後場大好きな「スピッツ」の曲を聴きながらのトレードで
とても癒されました。

後場20000もとれました。うれしーっす。

本日・・・計,117000円でした。(含み-20000)

今日トレードをしてる時思ったんですが、いい気分でやることはとても重要な事だと思いました。

一日一日、1トレード1トレード新たな気持ちになり楽しみながらできました。

なんか明日も楽しみです。
最近さらに株が好きになってきました。

|

« 馬鹿相場 | トップページ | 寄りで勝負! »

コメント

こんにちは。。ウサギさん。。

新年度初日すばらしい利益おめでとうございます。ウサギさんの考えどおりに株価が動いているんではないでしょうか?

今日は、朝から予想に反して上げ上げになりましたね。この勢いにしっかり乗れるウサギさんがすごいです。朝一での銘柄探しが特にピカイチですね。極端に言えばそれだけで、食っていけるんではないでしょうか??一日30分のみの労働時間。。すごいなぁ~~。。しまいにはカップラーメン作ってる間のみのトレード。。(笑)なんてなったりして。。

明日からはどうなりますかね?いい加減調整してもらいたいものです。。リバが大きくなるだけですからね。。お疲れ様でした。。

投稿: 株っ子 | 2006年4月 3日 (月) 16時11分

さよ~な~ら~♪きみ~のこ~えを♪抱~いて~歩~いていく~♪
ってのが好きです!
スパイダーと不死身のビーナスとかもお気に入りです!
全部歌詞が日本語なのでスピッツ良いです!

投稿: なまはげ | 2006年4月 3日 (月) 18時26分

株っ子さん

おつかれでした。株っ子さんも高い勝率すごいっす。

明日からも1日1日積み重ねていきましょうね。

初めての新年度相場なので驚きました。

最近の相場、個別に関してはじっくり上げているので時間軸を長くしないとがっつりとれないっすね。

まさにスウィング相場っす!

まぁ今更そんな気ないですが。

自分も調整まちです。じっくりチャンスを待ちましょう!

投稿: usagi | 2006年4月 3日 (月) 22時13分

勘九郎さん

さよ~な~ら~♪
楓ですね。自分もちょー好きです。

昔の曲がやっぱたまらなくいいっすよね。

ただ全曲高くて歌えない事がくやし~感じ。

明日もスピッツでいきます!でわ☆

投稿: usagi | 2006年4月 3日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1264453

この記事へのトラックバック一覧です: ご~ば~:

« 馬鹿相場 | トップページ | 寄りで勝負! »