« 確認させてください・・・ | トップページ | 10分の後場 »

2006年4月25日 (火)

資金不足

お疲れ様でした。

前場まず朝の気配を見てると寄りまでに全体の気配が上へ上へ上がってるのがわかりました。

でも監視銘柄があまりにも気配が高くなっていたのでとりあえず先物の値段を確認するため何も買わずに寄りを向かえました。

・・・・・ここでなんと!!売り気配銘柄発見!!

しかも2銘柄発見しました。

たぶん昨日の流れのまままとまった売りが出たんだろうけどそんな事は露知らず。

んで先物が寄り後急落した時あえて買いを入れました。

(5445)東京鉄
1163(寄り)-1207、1226x2=107000
なんと20円のGD!鉄板すぎます。
しかも63ティック抜き(最高は118ティック抜き)。
寄ってから先物に対してあまり下げないのを見て
上げの反応がすごいだろうと察しました。

(8834)藤和不動産
858(寄り)-891=33000
これもまさかの20円のGD!
買い以外の何者でもありません。
一度噴いてからはめちゃめちゃ粘りました。
・・・つーか1枚て。。資金不足に直面した瞬間でした。

今日の寄り後の買い場&買い理由は一旦先物が下がった時に銘柄自体があまり反応しないのを見極める事です。

それに昨日あれだけ下げたので反発しそうですよね!

上げてきた時だけじゃなく下げの時の様子もしっかり見とくのは大事なことです。

ここでもう終わろうとも思ったがまだ9:30だったので出遅れを探しました。

(5410)合同鉄
769、770-772、773x4=12000
先物が戻した時にブレイク狙い厚い売り板にドカン。
このブレイクはまだ前日比+8円と
全然上値余地があると思いました。
しかし!!783までぶっとんでいきました。はぁ~

あとは小動きだろうとここで終了。

今日は資金不足を十二分に味わえました。。

しかし取引内容はほぼ完璧
昨日の引けから今日は絶対リバ取りいくと考えていたので今日のチャンスをしっかりものにできて良かったです。

わかってても行動できなきゃ全く意味がないので。

でもあのライブショックの時に味わった大リバウンドを逃がした悔しい思い、経験が今日生かされ、実際に取れたと思うと超うれしいです。

後場はかるくトレードしまっす。

前場

152000円 5%ちょいぐらいか

っていうかブログ書き終わってみたら先物爆上げしてる・・・

後場どうすっかなこりゃ

|

« 確認させてください・・・ | トップページ | 10分の後場 »

コメント

(5301)東海カーボン狙ってました、なのになぜか(8604)野村を買った自分がいます。さすがにこれは痛いw

ちょっと驚いたのが朝野村を買ったタイミングで、ほかにも買いたいと思った銘柄が10以上あって、その後を見てみるとどれもこれも利益が出せそうな動きをしていました。
少しは成長している自分に驚きましたw

ブログのアドレスはあっているようです。まだ、観覧できないようなら教えてください。こちらの設定になにか問題があるのかもしれないので。

投稿: あーとん | 2006年4月25日 (火) 11時28分

相変わらずうまいね~☆
今日は先物逆行銘柄にINして、先物反発に乗じて値幅抜くやり方かぁ。
自分もやろうと思うが、なかなか先物連動に自信なくできないや。
あ!最近新興しか弄ってないからかもw今度試してみますわ。
IPO以外はダメダメだ・・ orz
IPOセカンダリなら、ほんの少しばかりだが経験あるのでわかんないことあったらきいてね。

投稿: むーすけ | 2006年4月25日 (火) 11時56分

あーとんさん

おつかれです。

すこしづつ自信を身につけてくださいねー
結果はそれからついてきますんで。

ブログ見ました^^

ダークな感じでいい感じです。

後場もがつんといきましょう!

投稿: usagi | 2006年4月25日 (火) 12時03分

むーすけ隊長

今日はうまくいったと思ってむーすけさんのブログ見たらさらに差が開いてるし。。
追いつけるかなぁと思ってたのは一瞬でした。

東証はリスクないけど抜ける値幅が限られますからね。

まぁ今月はあきらめます。

今度つまづいた時はIPO教えてくださいね。

これからもお互いにパフォーマンス頑張りましょう!

投稿: usagi | 2006年4月25日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1531352

この記事へのトラックバック一覧です: 資金不足:

« 確認させてください・・・ | トップページ | 10分の後場 »