« 空売りパラダイス | トップページ | 週間収支 »

2006年4月14日 (金)

空売り予測

どうも、毎晩恒例?の空売り予測です。

今日は一つ反省から。

長時間持つ場合は材料等チェックしなければなりませんね。
特に持ち越す場合など危険すぎ。

まぁ実際にやる際には損切りしてでも持ち越しませんけど。

それでは本題へ。

まず(8888)クリード
寄りで大きくGDしなそうなら寄りで10株空売り。
大きくGDしたら噴いたところで。
なるべく前日比プラスでしかけたい。

最近すごい強さを見せてますが月曜は下げる。

時間軸は長めで。10万は取りたい感じ。

あと(9787)Jメンテ

これは日足から。
完璧な天井っぽいがそれが逆にあやしいかも。

仕手っぽいので実はあまり自信なし。

寄り次第だけど300株ぐらいで見守りたい。

だけどあと1日上げたら強気で。

ん~月曜はこんな感じかなぁ。

クリードは短期で大チャンスありますよ。

では月曜みんな暖かく見守っててください。

あと質問なんですが今日のアイフルみたいに悪材料でたストップ安の銘柄とか業績の悪い銘柄って空売りすることってできるんですかねぇ?

できれば日足ベースでの予測しやすいんですが。。

では週末に週間収支載せますねー

|

« 空売りパラダイス | トップページ | 週間収支 »

コメント

こんばんは。うさぎさん。。

5632持ち越しましたか~~。実は自分も考えていたんですよ。。なんと言ってもきょうなNYがおやすみなんですよね。。そのため今日の終わりの形は最高だと思うんですよね。。しかも出来高多いし、日足いいし。。これが実行できる人と出来ない人との差なんでしょうね。。

クリードはもう下げますかね??月曜は、もみ合いのきがすんですが。。それで火曜日下げ。。なんて勝手に予想してみました。。

一週間お疲れ様でした。。来週もがんばりましょうね。。

投稿: 株っ子 | 2006年4月14日 (金) 20時50分

うさぎさん、こんばんは。
いつもナイスで、素敵です。
今日は、ちょっと、、、だったけど、空売りできてたら、大勝利だもんね。

うさぎさんのコメント、とてもよいですよ。
うさぎさんは、監視銘柄は、毎日探して、変えているのですか。
それとも、決めていて、あちこち浮気はせず、じっくり定点観測ですか。

投稿: chachakabu | 2006年4月14日 (金) 22時19分

株っ子さん

5632は前場から先物に連動しなく強いと感じていましたが結局買ったのは引け直前。前場から買っていれば格好つきましたね。

クリードですが現実的に言うと寄り前に見て買い板が薄ければ寄りで。厚いようなら噴いたところでって感じです。鉄板すよ。

じり上げじり下げはないと思いますよ。ずっと持っていなくてもいいですしね。

まぁ来週もこつこついきましょう。おつかれでした。

投稿: usagi | 2006年4月14日 (金) 22時41分

chachakabuさん

こんばんわ。一週間おつかれでした。

今日の結果ははずかしいですぅ。。

それと自分は浮気なんてしませんw

例えるならば5人ぐらいを、差をつけずに愛してるって感じかなぁ

だからその5人の変化にはすぐ気付いてあげないとねw

・・・意味わかりましたぁ!?

投稿: usagi | 2006年4月14日 (金) 22時51分

こんばんは♪です

アイフルは空売り出来る銘柄なのかな?出来るなら出来ます(笑)

寄ればの話デスが。。

月曜もストップは必至じゃないでしょうか・・・
内容が内容だけに(汗)
こんな感じでいいでしょうか?

投稿: ばてぃごー | 2006年4月14日 (金) 23時05分

アイフル以外のサラ金はなんとか寄るんじゃないかなぁ。

てかごめんなさいorz
疫病神だったみたいでorz
うまれてきてすいませんorz

来週は祈らずこっそり見ておくので安心してください(笑)

投稿: hiro | 2006年4月14日 (金) 23時35分

ばてぃごーさん

じゅうぶんですよ。。ありがとーっす。

比例でうまくいけば空売りもできるんだぁ。いいなぁ。それぇ
また空売りが簡単に思えてしまう。

不安が一個も見当たらない。探さないとw

では来週から悪材のもみていきます。

投稿: usagi | 2006年4月14日 (金) 23時55分

hiroさん

こんばんw わざわざありーっす。

hiroさんのネガティブキャラ、ブラマヨレベルだなw

今日は祈り届かぬでしたよ@@

月曜もぜひ祈っててください。負けた時のいいわけに(笑)

投稿: usagi | 2006年4月15日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1404118

この記事へのトラックバック一覧です: 空売り予測:

« 空売りパラダイス | トップページ | 週間収支 »