« かるく | トップページ | ストップ »

2006年4月 5日 (水)

これが実力?

今日は寝坊です。

9:30からのトレードっす。

でも監視銘柄が寄りで噴いてなくてよかった。

それでいったん5枚持ってた2052を損切り。(-31000)
今度10枚でリベンジしてやるからな。↑昨日切れよみたいな

↑はいいんですけどトレードまでボロボロになるとは・・

(8613)丸三証券
1927-1920=-7000
これは残酷でした。やられた人いそうだよな。
急落して出来高増えたんで入りましたが
そっから2段下げ!!しかもリバなしかよっ!
やられたっといった感じです。

Chart23_6

←まぁ見てください。

やられた人いるか
ブログ見て回ろっと。

(8601)東光
480-485,486X4=22000
新高値の押し目買い。これは鉄板!!
ランキングから。

以上。前場-16000えんでした。

東光無かったら死んでいるところっす。

っていうか銘柄の動きが不規則で全然読めない。
今日難しいっす。

前場、東洋炭素、Jメンテ逃しは痛かった。

現在21連勝だがどーなるかな。

まぁ勝つトレードをするだけですがね。

おつかれさまでした。

|

« かるく | トップページ | ストップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1287344

この記事へのトラックバック一覧です: これが実力?:

« かるく | トップページ | ストップ »