« 後場っす | トップページ | 後場♪ »

2006年4月28日 (金)

空売り勢の勝ち

ふぅ~あぶね~。8:45分奇跡的に起きた!

今日寝坊は最悪なのでマジ危なかったっす。

寄りは大きく相場がGDするのが分かったので寄りでの仕掛けはスルーです。

それにしても今日はデイトレーダーのための相場でしたね。

10:00頃の先物には驚かされましたが先物に対して銘柄自体が下げ止まれば買いなので自分としてはタイミングよく簡単に抜けました。

一旦戻してからはいってたらカットだったかもしれません。
それぐらいリバが弱く感じました。

もっと戻すと思ったのですが期待外れの急落でした。

っていうかリバとかじゃなく今日は空売りで取る相場です。
昨日まで3日連続上昇。そして今日はGW前。上値重い。

鉄板すぎるよっ!

相場を見ても空売りの勝ちって感じっすね。

でも資金次第で買いだけでも結果が変わったのはあきらかだけど空売りもできず300万程度の資金ではこれぐらいが限界でした。

(8888)クリード
600000-603000x5=15000
まず朝のリバ。順張り。598で指し負けが痛かった。
ここで5枚使いきりました。基本的なスタイルです。
その後の急落でリバ無かったのを見ると結果良かったみたいです。

で、急落中に自信を持って入りました。

(4321)ケネディクス
562000-565000x5=15000
せっかくいいとこで買えてもリバなきゃ意味なし。
5ティックは取れると確信してましたが残念。。
前半にクリード差金になってて良かった。

(5632)三菱製鋼
731-733、732x3=5000
指数がちょい戻した時に安値だったので㊞。
分かってたが全然戻らず。
確信犯による小銭稼ぎといった感じか。

以上。

指数だけ見ると倍は取りたかったっす。

ちょっと気になる事は下げ渋るくせにリバが弱い・・・

まぁたぶんGW前で買う人が単に少ないだけかなと。

とりあえずクリードのリバが無かったのには驚いた。

後場は寄りだけ集中したいと思います。

前場 35000円 もち全勝。。

ここで一足早いですが・・・

150万達成~

自分はスタイルや市場関係でガツンとは取れませんが少しずつ確実に積み重ねてこの利益。

とても実感がわきます。

ここを通過点と信じて来月・・・

いや、とりあえず後場頑張ります。

お疲れ様でした^^

|

« 後場っす | トップページ | 後場♪ »

コメント

うほ!収支抜かれてしまった・・・
昨日システムディで大きくとれなかったのが響いたか。
税金あわせりゃまだ勝ってるが、公募GET&種銭の差・・・完敗!

今日始めて先物連動やったんだが、指し勝ちながらも早仕掛けでクリード603Kで掴んでLC・・・
598Kの時、絶対うさぎさん買ってるよ~ で603Kでリカクやなとほぼ予想通りだった。
それにしても今日はリバらないねぇ。
自分はまだまだ修行足りませんわw

投稿: むーすけ | 2006年4月28日 (金) 12時08分

むーすけさん

公募うれたんですね!!今日の気配・・・良かったですね。
昨日コスモぼろくそに書いてあって今日みたらめっちゃ丁寧に書いてあってうけました。

自分も税金引けば120ぐらいっすから。。

今日はリバ弱すぎです。難しいっすよね。

後場リバるのかなぁと考え中です。

それにしてもケネディクス。いい銘柄教えてくれてありがとーございます。今日もケネがあると思って朝クリードいけましたから。

投稿: usagi | 2006年4月28日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/1602003

この記事へのトラックバック一覧です: 空売り勢の勝ち:

« 後場っす | トップページ | 後場♪ »